【創業者紹介】E-TEC(イーテック)

〜安心・安全で快適な暮らしを窓フィルムの施工で提案したい〜

【特 徴】

建物には不可欠な「窓」。地震などの自然災害時にガラスが飛び散ってけがをしないか不安、外からの視線が気になる、日差しが強くて部屋が暑くなる、窓からの冷気で寒いなど、窓に関するお悩みや気がかりごとはありませんか?
このようなお客様の「窓」に関する悩みごとを、E-TECは『窓フィルム』の提案・施工で解決しています。

当店は職人直営の施工販売店です。多種多様な窓フィルムの中から、経験豊富な職人がお客様のお悩みに応じた最適な窓フィルムを提案いたします。
現地調査、お見積もりは無料、窓一枚からの施工も喜んで承ります。施工後のアフターメンテナンスも行っております。
いつか来る地震に備えて、猛暑対策になど、窓に関して気になることがありましたら、些細なことでも結構ですので、どうぞお気軽にご相談ください。

一言コメント

2018年の西日本豪雨において、代表の母方の実家がある岡山県真備町が大きな被害を受けました。友人の話や報道から、災害時に割れたガラス片でけがをされた方が多くいたと聞きました。何かできることはないかと考え、安心・安全で快適な暮らしを窓フィルムの施工販売で提案できるのではないかと、E-TECを立ち上げました。
創業・ベンチャー支援センター埼玉には工具調達などの資金調達の相談で伺い、毎週のように通って事業計画書について細部までご指導いただきました。
創業間もない当店ではありますが、お客様の「安心と安全」を第一に、日々精進して参りたいと思います。
(掲載:2019.2)

企業プロフィール

事業所名 E-TEC(イーテック)
代表者 冨岡 洋介
創業年月 2018年10月
住所 上尾市大谷本郷755-21
TEL 048-782-4867
FAX 048-782-7224
e-mail info@e-tecfilm.biz
ホームページ https://etec-film.jimdofree.com/
定休日 なし
営業時間 9:00~19:00



お問い合わせ

    ※当公社とお取引のない方や企業様からの営業メールには返答いたしかねますのでご了承ください。