【創業者紹介】韓情(ハンジョン)

〜韓国料理店を開業したいという想いを実現〜

【特 徴】

JR浦和駅西口から徒歩5分の場所で、焼肉料理店を運営しています。
焼肉を中心に多くの韓国料理を提供します。

料理のこだわりポイントは、「絶品の極厚サムギョプサル」です。
スタッフがお客様のテーブルの鉄板でお焼きしますので、本場の韓国料理を楽しんでいただけます。
また、韓国のお酒も多く取り揃えています。特にマッコリは女性客に大人気です。

マッコリには食物繊維やビタミンB・Cが多く含まれており健康に良いアルコールとして飲まれています。
ぜひ一度ご来店ください。
心よりお待ちしております。

【一言コメント】

初めて創業・ベンチャー支援センター埼玉へ相談に行ったのは、日本に来てから5年ほど経ったときでした。
日本の料理学校に留学して調理師免許を取得し、韓国料理店を開業したいと思い相談に行きました。

コックを務める代表の廉 凡基(ヨム ボムギ)は、韓国と日本で通算して約10年間韓国料理の飲食店にて調理師として勤務しました。
また経営を任されてもいました。

創べのアドバイザーには、お店の立上げのときからお世話になり、現在も継続的に経理や資金について相談しています。

「韓情」の周りには多くの飲食店があり、お互いに切磋琢磨しながら地域を盛り上げていきたいと考えています。
 (掲載:2019.3)

企業プロフィール

事業所名 韓情(ハンジョン)
代表者 廉 凡基(ヨム ボムギ)
創業年月 2014年7月
住所 さいたま市浦和区高砂2丁目14-17日建第二高砂ビル2階
TEL 050-5494-5849
ホームページ https://urawa-hanjung.gorp.jp/
定休日 月曜日 (不定休あり)
営業時間 ランチ:11:30~14:30(14:00ラストオーダー)
ディナー:17:00~22:30(22:00ラストオーダー)



お問い合わせ

    ※当公社とお取引のない方や企業様からの営業メールには返答いたしかねますのでご了承ください。