【創業者紹介】合同会社fujitomo‐PR

〜広報PRで認知拡大、売上げUPを目指しませんか?〜

【事業概要】

fujitomo-PRは、【お客様の紡いできた物語と想いを大切に、その先にある晴れやかな未来をともに目指します】を経営理念に
マスメディアへの露出から売上アップを目指す「広報PR業務代行」、中小企業の広報内製化を支援する「広報コンサルティング」を行っています。

■特徴
ヒアリングにおいては、商品やサービス、自社に対する思いを丁寧に汲み取り、お客様のパートナーという意識で取り組んでいます。
広報PR活動に取り組むチャンスのなかった中小企業の経営者様や協会代表、専門家の方にさまざまな企画提案をし、「サービスのお問合せにもつながった」「認知を広げることに成功した」と多くのお喜びの声を頂いております。

今後は、経営戦略として広報PRを活用する講座の実施に力をいれ、地域の経営者様のお役に立ちたいと思っています。

     

■おすすめ、人気のメニュー
個人ビジネスのお客様には、プレスリリース添削や文章術講座などすぐに活用できるサービスがおススメです。

【創業にあたって】

 

■創業への経緯・想い
地方公務員として施設運営やイベント事業に20年間、携わってきました。
広告予算のない中で、広報PRの可能性を感じられたことが創業のきっかけです。
思いのある商品やサービスの魅力を世の中に広く伝えていきたいと思っています。

■創べとの関わり
創業を決意したタイミングで「女性創業スタートアップ塾」を受講しました。
行政が創業支援をしていることに驚愕しましたが、丁寧なカリキュラムで創業の弾みがつきました。
アドバイザーは状況に応じて的確な助言をくださり、法人化への移行もスムーズにできて大変感謝をしています。
今後も自分の思考の幅を広げて事業のステージを上げるためアドバイザーには継続的に相談をしていきたいです。

(2022年11月掲載)

【企業プロフィール】

事業所名 合同会社fujitomo‐PR
代表者 藤田 智子
創業年月 2020年10月(個人事業)2021年10月(合同会社設立)
WEBサイト https://fujitomo-pr.com
お問合せ info@fujitomo-pr.com
instagram https://www.instagram.com/fujitomopr/



お問い合わせ

    ※当公社とお取引のない方や企業様からの営業メールには返答いたしかねますのでご了承ください。