アンジュール モダンバレエ

【特 徴】 
   アンジュール モダンバレエは、主に園児・小学生を対象にしたバレエ教室で、武蔵浦和と与野の2か所でレッスンを行っています。
 鏡張りでダンス専用の武蔵浦和スタジオは広々としていて、生徒はのびのびレッスンしています。与野スタジオは可愛いマルチスタジオで、少人数制で楽しくレッスンしています。両スタジオ共に駐車場完備で、保護者の方が車で送迎することも可能です。
 習い事が初めてのお子様でも安心して通っていただけるようサポートします。
 モダンバレエを通して、体のベース作りと表現力や協調性を養いましょう!



【一言コメント】
 幼少期にモダンバレエを始め、体育大学では舞踊学を専攻し、卒業までに様々な公演の舞台に立ってきました。卒業後は都内のスタジオで創作活動を行いながらアシスタントインストラクターとして子供達に指導してきました。その後、さいたま市小学校教諭として勤務した中で表現活動の重要性を感じ、モダンバレエの教室の開校に至りました。
 踊ること、歌うこと、創ること、様々な表現方法がありますが、自分を表現する手段を身につけることが子供達にとって重要であると感じます。モダンバレエを通して、自由に創造する楽しさを身につけてほしいと思い、日々、指導にあたっています。
 起業前に「創業・ベンチャー支援センター埼玉」のスタートアップ塾を受講し、その後もスタジオ立地や運営に関してアドバイザーの方に相談できたのは非常に心強かったです。
 子供達の体の基礎になる部分を一緒に築いて成長を見とどけられる事は、とても幸せなことだと感じています。是非体験レッスンにいらしてみてください。
(掲載:2019.6)



企業プロフィール

事業所名 アンジュール モダンバレエ
代表者 永田 まき子
住所 武蔵浦和スタジオ(さいたま市南区鹿手袋6-7-19)
与野スタジオ(さいたま市浦和区上木崎1-12-6 Momoハウス)
創業年月 平成30年4月
TEL 090-8006-6689
URL https://unjour-ballet.com/
レッスン 火~金曜日

シェアする