【創業者紹介】フワフワ整体院メリッサ

女性のための整体院

特 徴

閑静な住宅街の中にある女性のための整体院です。時折、鳥のさえずりが聴こえます。
完全予約制・完全個室ですので、ゆったりとした時間を過ごす事ができ、アットホームな雰囲気で、お子様連れでもくつろげます。また、ご自宅・職場等への訪問も行っています。
院名は、心地良く気持ち良く、身体も心もフワフワに整える整体院、メリッサ(別名レモンバーム、明るい気持ちにしてくれる女性に優しいハーブ)のように穏やかにしっかりと作用したいとの思いにちなんでいます。
中国の推拿(すいな)整体を中心に、一人一人の症状に会わせ、心地良い施術で身体の内側から整え、廻りを改善し、フワフワにしていきます。培ったデッサン力(美大絵画科卒)で身体の歪みを見極め、整えます。介護福祉士でもありますので、介護が必要な方も安心してご利用下さい。
玄関回りは小さなポタジェ(ハーブ・お花・野菜のお庭)となっており、季節の彩りでお迎えします。

一言コメント

整体師、介護福祉士として介護・リハビリに従事する中で、整体の効果を目の当たりにしてきました。又、無理をして、頑張って、疲れている大勢の女性を見てきました。自分の技術と経験を活かして、同姓の立場で「こんな整体院があったら良いな」を、具現化する事で役に立てるのではと思い、地元の方に恩返ししたいとの思いから、自宅を改装して開業しました。
創業・ベンチャー支援センター埼玉には開業の約1年前から定期的に訪問し、店舗コンセプトの策定や事業計画の作成、店舗作りを相談しました。開業後は主に販路開拓について相談に乗っていただきました。適切で親身な助言に応えなければとの思いが、成長の力となりました。
身体がフワフワになると心もフワフワになって、笑顔になります。笑顔の輪が広がりますように。地域密着の整体院として歩んで行きたいと思います。

(2018年3月掲載)

企業プロフィール

会社名 フワフワ整体院メリッサ
代表者 村田 典子
創業年月 平成30年8月
住所 埼玉県春日部市大場384-14
電話番号 090-4203-7688
URL https://r.goope.jp/fuwafuwa/
定休日 月曜日
営業時間 9:00~21:00



お問い合わせ

    ※当公社とお取引のない方や企業様からの営業メールには返答いたしかねますのでご了承ください。