LiFSEA(リフシー)

【特徴】
「アメリカ西海岸&アウトドアテーストでワンランンク上のリラックスとスタイリッシュな日常空間を!」をコンセプトに、雑貨・インテリアを中心に、オリジナルの企画製品やコンセプトにマッチする海外製品のネット販売をしています。   今、一番の売れ筋は、オリジナルデザインのタペストリーや、ネイティブアメリカンの住まいを模したペット用テントです。



自社の企画製品も、製造を一貫して中国で行うことで、リーズナブルな価格設定を可能にしています。
楽天市場の販売サイト: el.andsea
https://item.rakuten.co.jp/elandsea/cch0267/

この他にも、クリスマス向けのツリーのタペストリー(LEDイルミネーションを取り付け可能!)、壁に貼り付けるシール型の時計など、日本家屋や店舗の限られたスペースでも、壁を有効活用しすてきな雰囲気づくりができるグッズが人気上昇中。今後、この壁掛けスタイルを「壁テリア」として、当社の新たな提案としていきたいと考えています。



人気の壁テリアやネイティブアメリカン伝統のデザイン


私たちは、単なる「物売り」ではなく、ライフスタイル・遊びや生活のシーンを売るということを大切にしています。その一環としてアウトドアライフのオピニンオンリーダーたるべく、ユーチューバーとしても活動中です。
YouTube 脱サラさいとう夫婦
 https://www.youtube.com/channel/UCCU9WwSyQDBj51ZJ1UtEGDQ

自身のブランドバリューを大切にしながら、今後は、ネットショップ以外にもカフェやアウトドアショップと連携した実店舗販売も企画中です。ご興味のある方は、ぜひ、ご連絡ください。
(掲載:2019.11)


【一言コメント】

ネット販売会社での勤務経験を活かして、2017年11月に、大手雑貨商とは一線を画した「長く愛されるブランドづくり」を目的とした株式会社リフシーを設立しました。創業・ベンチャー支援センターのアドバイザーと密な相談を繰り返しながら、事業計画を作成し、埼玉県の制度資金や日本政策金融公庫から融資を受けることができました。

1年目は資金繰り、2年目は売上拡大というプロセスを経て、その後は安定したビジネスのかたちが出来上がってきました。今後は、埼玉県産業振興公社の様々な相談窓口なども活用しながら、卸業務への取組みや、知的財産管理の検討なども進めていきたいと考えています。


企業プロフィール

  事業所名     株式会社 リフシー
代表者  呉 春奈
創業年月  平成29年11月
住所 川口市芝富士2-11-21 
電話番号 048-423-7743
ホームページURL https://lifsea.jp/
お問合せ https://lifsea.jp/お問い合わせ/
営業時間 10:00~19:00 
定休日 土日祝日(夏季・年末年始)

シェアする