STUDIO・45

【特徴】

 2021年1月、埼玉県庁に接する浦和の閑静な住宅街に、写真撮影レンタルスペースをオープンしました。
 高さ4mの白いホリゾントが特徴のスタジオで、最新照明設備も備えています。
 物撮り、モデル撮影、宣材写真、照明写真、ファミリーフォトやコスプレ写真などにご活用ください。
 また、地域コミュニティの憩いの場として、アートの展示や浦和にゆかりのある講師を招いたレクチャーなどにもご利用いただければと思います。
 さまざまな人が出会いつながる、地域に寄り添った場所を創り出していきたいです。


【一言コメント】

 1981年に、カメラマンの父がこの場所に写真スタジオをオープンしました。

アシスタントの母と約35年間に渡り、たくさんの方々に支えられて守り続けてきたこのスタジオを、カメラマンではない娘の私が何とかして再スタートさせたいとの想いから、創業・ベンチャー支援センター埼玉を訪れ、方向性や資金面など相談しました。

 それまでは主婦であり、ビジネス意識や経営の知識などほとんどありませんでしたが、事業計画を立て、市場調査で競合他社を研究するなどアドバイスをいただき、1年ほどかけて事業化にこぎつけることができました。

 これまでも、そしてこれからも、浦和のまちと共に歩むSTUSIO・45をどうぞよろしくお願いいたします。
(2021.10掲載)


企業プロフィール

  事業所名        STUDIO・45
代表者 小泉 文
創業年月 2021年 1月
住所 さいたま市浦和区高砂4-3-1 高砂サニーコーポ103
E-mail info@studio-yongou.jp
       URL     https://tsukurie.com/
営業日 火・木・金・土・日
営業時間 10:00~18:00

シェアする