【創業者紹介】STUDIO・45

〜さまざまな人が出会いつながる、地域に寄り添った写真撮影レンタルスペース〜

【特徴】

2021年1月、埼玉県庁に接する浦和の閑静な住宅街に、写真撮影レンタルスペースをオープンしました。
高さ4mの白いホリゾントが特徴のスタジオで、最新照明設備も備えています。
物撮り、モデル撮影、宣材写真、照明写真、ファミリーフォトやコスプレ写真などにご活用ください。

また、地域コミュニティの憩いの場として、アートの展示や浦和にゆかりのある講師を招いたレクチャーなどにもご利用いただければと思います。さまざまな人が出会いつながる、地域に寄り添った場所を創り出していきたいです。

【一言コメント】

1981年に、カメラマンの父がこの場所に写真スタジオをオープンしました。

アシスタントの母と約35年間に渡り、たくさんの方々に支えられて守り続けてきたこのスタジオを、カメラマンではない娘の私が何とかして再スタートさせたいとの想いから、創業・ベンチャー支援センター埼玉を訪れ、方向性や資金面など相談しました。

それまでは主婦であり、ビジネス意識や経営の知識などほとんどありませんでしたが、事業計画を立て、市場調査で競合他社を研究するなどアドバイスをいただき、1年ほどかけて事業化にこぎつけることができました。

これまでも、そしてこれからも、浦和のまちと共に歩むSTUSIO・45をどうぞよろしくお願いいたします。

(2021年10月掲載)

企業プロフィール

事業所名 STUDIO・45
代表者 小泉 文
創業年月 2021年 1月
住所 さいたま市浦和区高砂4-3-1 高砂サニーコーポ103
E-mail info@studio-yongou.jp
URL www.studio-yongou.jp
営業日 火・木・金・土・日
営業時間 10:00~18:00



お問い合わせ

    ※当公社とお取引のない方や企業様からの営業メールには返答いたしかねますのでご了承ください。