【創業者紹介】からあげ専門店「鶏笑」坂戸店

〜自慢の熱々のからあげで、皆様を笑顔にしたい〜

【特 徴】

鶏笑 坂戸店は、坂戸駅南口から徒歩3分の場所にあるテイクアウトのからあげ専門店です。
定番人気のあっさり醤油味(むね、もも)に加え、タイ風や砂肝といった、多彩なメニューを提供しています。とにかく味が自慢の当店ですが、「チキン南蛮」は日本唐揚協会主催「からあげグランプリ」で日本一にも選ばれた自信作です。


お弁当メニューは、8月には「メキシカンホット弁当」、9月には「イタリアン・バジル弁当」のように、月替わりの限定メニューも販売しています。
ファミリー層から大学生、幅広いお客様にご愛顧いただいています。お惣菜に間食におつまみに。いつでも美味しい当店のからあげを是非ご賞味ください!

一言コメント

私は長年、飲食業の有名チェーン店で経験を積みました。からあげ店を候補として独立開業を目指すにあたっては、「味」にこだわって検討を重ね、自分が「一番美味しい」と素直に感じた「鶏笑」ブランドのフランチャイズ加盟を決意しました。
創業・ベンチャー支援センター埼玉には、開業までの流れや事業採算性の検討、資金調達などに関して、独立の後押しとなるアドバイスをいただきました。
経営には苦労もつきものですが、これからも当店自慢の熱々のからあげで、皆様を笑顔にしていきたいと思います。

(掲載:2018.2)

企業プロフィール

事業所名 からあげ専門店「鶏笑」坂戸店
代表者 泉名 洋一(せんみょう よういち)
創業年月 平成28年12月
資本金 -円
従業員数 2名
住所 埼玉県坂戸市南町18-1 中島マンション102
TEL 049-277-3349
URL https://www.facebook.com/torisyosakado/
定休日 月曜日、その他不定休
営業時間 11:00〜20:00



お問い合わせ

    ※当公社とお取引のない方や企業様からの営業メールには返答いたしかねますのでご了承ください。