【創業者紹介】彩肌saiki

kushuplus1

〜年齢を重ねることが、女性にとって楽しいこと
と思える社会を作りたい 武蔵浦和「艶肌エステルーム彩肌」〜

【特徴】

■事業概要

艶肌エステルーム彩肌~saiki~は、埼京線・武蔵浦和駅から徒歩2分、ベットひとつの小さなプライベートサロンです。
1日3名様限定、完全予約制のため、まわりを気にすることなく、ゆったりとリラックスタイムをお過ごしいただくことができます。
初回のお客様には、パック付き4,500円のトライアルコースをご用意しております。
デコルテまでオールハンドの丁寧な施術を受ける約90分…
癒しとともに、「キレイ」に向かう極上のひとときをお楽しみください。

リラックスしていただける店内
癒しとともに「キレイ」に向かう極上のひとときをお楽しみください

 

 

 

 

【一言コメント】

昨年8月、戸田公園から武蔵浦和に移転し、形態もアロマサロンからフェイシャルサロンへと生まれ変わりました。
定年のある働き方や仕事の発展性に疑問を感じ、資格取得後、創業を決意しましたが、個人サロンで不安も多かったので
「女性創業支援ルームCOCOオフォス」を利用し、アドバイザーさんに様々な相談に乗っていただきました。
家庭も会社も、そして社会も、女性が元気ならなんとかなる!と本気で思っています。
いま、彩肌に通ってくださっているお客様は23歳からなんと88歳!
フェイシャルマッサージはただ「肌をキレイにする」だけではありません。最近の研究では認知症予防の効果も発表されています。元気になります!
オーナーの私、佐藤はただいま55歳。
母として妻としての役割だけでなく、いつまでも女性として前向きに人生を楽しみたい、今よりもっともっとキレイな自分を見てみたい、
私自身がそう考えていることから、同じ思いの女性の「キレイ」をお手伝いしてまいります。
お肌のお悩みや改善したい方、透明感のある肌になりたい方、自分を癒す時間が欲しい方、ご来店をお待ちしております!!

(2019年5月掲載)

企業プロフィール

事業所名 艶肌エステルーム 彩肌saiki
代表者 さとう ゆうこ
創業年月 平成27年12月
URL https://www.lunablue7701.com/
電話番号 048-628-2737
営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)完全予約制 火曜日定休



お問い合わせ

    ※当公社とお取引のない方や企業様からの営業メールには返答いたしかねますのでご了承ください。