【創業者紹介】株式会社アイタル

〜生まれ育った地元で、経験を生かして起業〜

【特徴】

さいたま市浦和区常盤5丁目で、オーダーメイド宅配クリーニング&ランドリーサービス「re:wash」を運営しています。

こだわりは、「お気に入りの洋服を長く大事に着ていただく」ことと「エコ活動」です。

店名は、「re=繰り返し」「wash=洗う」からつけています。お気に入りの洋服たちを何度も何度も繰り返し洗って、長く大事に着ていただきたい。店名にはそんな願いが込められています。

また、当店では、オーガニック洗剤を使っています。植物とミネラルから作られた地球にやさしい洗剤で、環境負荷の軽減を意識しています。

一言コメント

生まれ育ったさいたま市で、これまでの経験を活かして起業をしたいと思い、創業・ベンチャー支援センター埼玉に初めて相談に行ったのは2011年でした。

クリーニング店に勤務しながら時間を見つけて事業計画、資金、店舗など、色々とアドバイザーに相談をし、2013年4月に「re:wash」をオープンすることができました。

当店では、衣類や布団、カーペットなどの一般洗濯業の他、エステサロンで利用するタオルや工場で使用する作業着などの洗濯代行も行います。コインランドリーも併設しています。スタッフが常駐していますので、女性でも安心してご利用いただけます。

洗濯物はご自宅などに集配いたしますので、お気軽にご相談ください。
(掲載:2019.2)

企業プロフィール

事業所名 株式会社アイタル
代表者 石倉 洋平
創業年月 2013年1月
住所 さいたま市桜区大久保領家607-26
re:wash店舗 さいたま市浦和区常盤5丁目3-2
TEL 048-764-9966
ホームページ http://www.rewash.jp/
定休日 水曜日・年末年始・お盆
営業時間 9:00~22:00(店舗受付19:00まで)



お問い合わせ

    ※当公社とお取引のない方や企業様からの営業メールには返答いたしかねますのでご了承ください。