【創業者紹介】Atori

〜本場イタリアの家庭料理を地域の皆様に〜

【特徴】

Atori(あとり)はおいしいイタリア料理とワインを楽しめるイタリアンレストランです。

本場イタリア産や厳選した国産の食材を使用して、すべての料理に心を込めて手作りしています。
前菜やサラダにはトマト、茄子、ズッキーニなど季節の無農薬有機野菜を取り合わせ、旬のお魚やこだわりのお肉料理を彩り豊かに飾ります。


ピッツァマルゲリータは生地にこだわり、イタリアの小麦粉と国産の小麦粉をブレンドし熟成させたものを使用しています。トッピングのモッツァレラチーズやブッファラ(水牛モッツァレラチーズ)もイタリアから空輸しています。
ドルチェは絶品ティラミスをはじめいろいろご用意しています。


ランチでは本格イタリアンをセットでご提供しています(1280円〜/税抜)。ディナーのおすすめは牛リブロースとフォアグラのソテー(2800円/税抜)。シチリア島のマルサラ酒で作る甘めのソースが肉の旨味を最大限に引き立てています。お誕生日、記念日などにディナーコース(3800円〜/税抜)、パーティーコースもご用意しておりますので人数・予算などお気軽にご相談ください。

一言コメント

Atoriは東武野田線(アーバンパークライン)の豊春駅から徒歩3分にあります。
2019年1月にオープンしたばかりです。
イタリアンの世界に進んで20年近くが経ち、生まれ育った街、春日部で念願のお店を持つことができました。
自分の店を持ちたいと考え、創業・ベンチャー支援センター埼玉に初めて相談に行ったのは、2013年でした。まだお店の場所も決まっていませんでしたが、厨房や客席の設備を準備するための資金のことや事業計画のアドバイスを受けることができました。今も定期的にお世話になっています。
お店の近隣は多くの住宅があり、おかげさまでオープン当初から地域の皆様にご利用いただいております。
本場イタリアの家庭料理を地域の皆様に楽しんでいただきたく、「春日部でも名店の味を」をコンセプトに地域に密着したお店を目指していきます。
(掲載:2019.9)

企業プロフィール

事業所名 Atori
代表者 羽取 雅之
創業年月 2019年1月
住所 春日部市上蛭田79-1
電話番号 048-716-1859
E-mail atori32223@gmail.com
ホームページ https://www.hotpepper.jp/strJ001203208/
定休日 月曜日、第2・4火曜日(月曜日が祝日の場合は営業いたします)
営業時間 ランチ 11:00~15:00(ラストオーダー14:00)
ディナー 17:30~21:30(ラストオーダー20:30)



お問い合わせ

    ※当公社とお取引のない方や企業様からの営業メールには返答いたしかねますのでご了承ください。