【創業者紹介】カフェベーカリー アルデ

〜「いつかは自分の店を」という想いを実現し、美味しいパンを楽しめるベーカリーカフェを開業〜

【特 徴】

美味しいパンをお楽しみ頂けるベーカリーカフェ。店内で販売中のパンがそのまま食べ放題の「店内食べ歩き」も実施しています。約40種の人気パン・ドリンクバー・スープもついた大人気のこのサービス、ランチタイム限定(10時30分~15時まで)で、制限時間45分でドリンクバーとスープも飲み放題! リピーターも多く、地元の方だけでなく食べ歩き目当てに関東一円からご来店をいただいております。なお、食べ歩きはパンがなくなり次第終了なのでお早めに。

一言コメント

飲食業に20年以上携わる中で「いつかは自分の店を」との想いをあたため、地元さいたま市で開業。当初は店舗を持たずに卸販売のみでのスタートでしたが、その後店舗を開設、多くのお客様に愛されここまで続けることができました。
店舗開設時には、創業・ベンチャー支援センター埼玉のアドバイザーに融資に関する相談もしながら準備をすすめ、お店をオープンすることができました。
美味しいパンを多くの皆様にお召し上がりいただくため、ホテル・レストラン・幼稚園などにはデリバリーも承っています。会議やイベントなどでのご利用もご好評いただいています。ご予算や人数にあわせてご相談に応じますので、一度ご相談ください。
催事への出店情報など、最新の情報はFacebookでも発信しています。
https://www.facebook.com/cafebakeryalde/

(掲載:2018.3)

企業プロフィール

事業所名 カフェベーカリー アルデ
代表者 青木 秀明(あおき ひであき)
創業年月 2007年6月
資本金
従業員数 4名
住所 埼玉県さいたま市浦和区針ヶ谷1丁目19-13
TEL 048-607-3100
URL  -
定休日 火・水曜(祝日の場合は営業。翌営業日休)
営業時間 10:00~19:00



お問い合わせ

    ※当公社とお取引のない方や企業様からの営業メールには返答いたしかねますのでご了承ください。