【創業者紹介】Keicoco Beauty and Nails

〜完全予約制のプライベート美容脱毛サロン

【特徴】

Keicoco Beauty and Nailsは、完全予約制のプライベートな美容脱毛サロンです。代表がお客様に対し、丁寧できめ細やかなカウンセリングを行います。お客様ひとりひとりの身体の状態を把握しますので、サロンとお客様が脱毛施術完了まで二人三脚で歩んでいくことができます。
完全予約制のため、来店したお客様は他のお客様と接することがなく、安心してご利用いただけます。

当店の脱毛は先端技術を使用しているため、痛みが少なく、白髪・ほくろ毛など従来の機器であれば対応できなかったものにも対応しております。白髪にも対応していることから、年配の皆さまにもご利用いただくことができます。また、毛根ではなく毛包に働きかける施術のため、毛周期に関係なく通っていただけます。大体3週間おきに通えますので、脱毛施術完了までの期間が短いところが、他店と違うところです。当店の施術はお客様からもご好評をいただいており、最先端技術のこの機械があるからという理由で予約を入れてくださるお客様もいらっしゃいます。さらに、肌に優しく、美肌効果があることも大きな特徴です。

常日頃から、お客様ファーストを大事にしています。これは個人サロンならではの特徴だと言えますが、お客様が何を求めているかを的確にくみとり、お客様のご要望に柔軟に対応することを心がけています。
今後の事業展開として、将来的にはよもぎ蒸しの導入を検討しています。身体の冷えや肌のくすみ、肌荒れなどに効果があると言われているよもぎ蒸しを提供することで、女性特有の身体のお悩み解消に貢献したいと考えています。女性は特に身体を温めることが大切ですので、身体が冷えやすい冬場に美容脱毛とセットでご利用していただくことをおすすめしたいと思っています。

【一言コメント】

■事業を始めたきっかけ

代表は、長年ネイリストとして経験を積んできました。経営基盤を固めるため、他の事業を確立し二本柱でやっていきたいと、美容業界の中でもとりわけシェアが高く、また今後さらなる市場の伸びが期待される脱毛分野に着目し、美容脱毛サロンオープンを決意しました。

■創ベとのつながり

友人の紹介で創業・ベンチャー支援センター埼玉(以下、創ベ)を知り、セミナー受講をきっかけに創業全般について相談をするようになりました。特に、開業に際しての資金調達について支援をしてもらい、融資を受けることができました。開業後も定期的に創ベに通い続け、販路開拓についてのアドバイスをもらうなどし、現在に至っています。

(2020年10月掲載)

企業プロフィール

事業所名 Keicoco Beauty and Nails
代表者 高木  圭子
創業年月 2020年  2月
住所 埼玉県さいたま市緑区東浦和1-5-8 ロイヤルヒルズ池田406
※駐車場1台分あり
電話番号 080-3934-7581
URL https://www.keicoco.jp/ (公式HP)
https://www.instagram.com/keicocobeauty/ (インスタグラム)
営業時間 平 日10002000(最終受付1830)施術内容により1930まで
土日祝10:00~19:00(最終受付18:00)
休業日 毎週月曜日



お問い合わせ

    ※当公社とお取引のない方や企業様からの営業メールには返答いたしかねますのでご了承ください。