【創業者紹介】Personal Beauty Care Academy(癒しのサロンAcastle)

〜ヨガを中心としたボディケア・メンタルケア〜

【紹介・特徴】

ヨガを中心としたボディケア・メンタルケアの事業を行っています。

マンツーマンで一人一人のお悩みに向き合う【癒しのサロンAcastle】与野店を202012月にオープンし、パーソナルヨガ、リラクゼーション、メンタルケアカウンセリングをご案内しております。

その他、オンラインでのグループレッスンや、企業様向けの出張ヨガ、出張講座なども実施しております。

ボディケア、メンタルケアのご案内の軸として、オリジナルの【PBDAサイクル】というメソッドを活用しています。PDCA サイクルをオリジナルでアレンジしたものです。

PPlan ワクワクした気持ちで理想の自分をイメージ】【BBeBelieve 叶えた自分になれると信じてなりきって行動する】【CCheck 小さな変化をよく感じる】【AAct 次へのワンステップアップした改善策】これらをボディケア、メンタルケアに役立ててご案内しています。

【一言コメント】

自分自身が暗いトンネルから抜け出すために見つけ出したPBDAサイクルで、悩んでいる人の力になりたいという想いで事業を始めました。

創業・ベンチャー支援センター埼玉の事はお客様からの紹介で知り、創業するタイミングで相談させていただきました。その後COCOオフィスにも入所させていただいており、現在も事業内容や補助金などの相談でよく利用させていただいています。

創業後すぐにコロナの影響を受けてしまい、活動が思うようにできずに悩んだ時期もありましたが、今のこのような世の中だからこそ何か力になれる事があると信じて活動して参ります。

(2020年3月掲載)

企業プロフィール

事業所名 癒しのサロンA castle (エーキャッスル)
代表者 渡邉 綾子(わたなべ あやこ)
創業年月 2020年1月
住所 さいたま市中央区下落合2−23−19−201
TEL 090−4612−1787
URL https://personal-beauty-care-a.storeinfo.jp/
定休日 不定休
営業時間 9:00〜20:00



お問い合わせ

    ※当公社とお取引のない方や企業様からの営業メールには返答いたしかねますのでご了承ください。