【創業者紹介】婚活サロン マリグレース

〜会員制の結婚相手紹介サービス

【特 徴】

マリグレースは、コンサルティングを重視した会員制の結婚相手ご紹介サービスです。

1.婚活経験のあるカウンセラーによるサポート

代表カウンセラーの飯沼が全ての会員様を直接サポートさせて頂きます。
脳科学や心理学をベースとした「HG婚活メソッド」を用いて、婚活がうまくいっていない原因にアプローチし、短期成婚へと導いております。全ての方を把握できる様、会員数に上限を設けております。

HG=ハートグラム(無意識の中にある自分の心の形を示し、人間関係などにおいての相性を診断できる)

2.お申込みの数がUPする写真やプロフィールの作成

マリグレースでは、お見合い成立率100%、1か月以内交際成立率90%以上をキープしております。そのため弊社のサポートによってご入会1か月以内に彼氏・彼女ができる可能性が高くなってまいります。
会員様のお写真を公開すると、お申込みが殺到することもあります。写真撮影の同行・あなた本来の魅力が伝わるプロフィールも一緒に作成いたしますので、ご安心ください。提携写真スタジオや、提携スタイリストの優待価格でのご紹介もさせて頂きます。

3.豊富な出会いをご提供します。

マリグレースでは、東証一部上場企業IBJの検索システム(身元がはっきりした方60000名以上が登録)での出会いの他に、仲人の人脈によるイベントのご紹介や、お相手のご紹介もさせて頂いておりますので、出会いの幅が圧倒的に広がって参ります。毎日の生活のルーティーンでは決してお会いできない方との出会いが広がります。オンラインを活用した出会いのシステムもご提供しております。

4.国際結婚のサポート(男性会員様向け)

マリグレースでは、国際結婚に精通した連盟にも加盟しておりますので、海外の女性をご紹介させて頂くことも可能です。(20204月現在、海外渡航は難しい状況となっておりますので、見通しがつき次第ご紹介させて頂きます)

ホームページより、お気軽に無料カウンセリング(ZOOMにて全国の方に対応させて頂いております)をお申込みくださいませ。

一言コメント

過去に、7年間の婚活を経験し、大変悩みましたが、結果的にアラフォーになって8歳年下の主人と3カ月でスピード結婚をしました。その要因を分析してみたら、「お相手を探す前に、自分を知ること」でした。このことを、婚活に悩む方々に伝えたいと一念発起し、その時に実際に行ったことや、学んできた脳科学や心理学を取り入れて「HG婚活メソッド」を開発し、コンサルティングを重視した結婚相談所を開業致しました。

創業・ベンチャー支援センター埼玉が運営しているCOCOオフィスを利用させて頂いておりますが、自分の相談所の特徴やHPの改善など大変お世話になっております。開業半年で、埼玉県が運営するWOMAN BIZ FESTAにも出させて頂くこともでき、度胸も付き、飛躍へのきっかけとなりました。

これからも、埼玉から全国へ幸せなファミリーの輪が広がる様、取り組んで参ります。

(掲載:2020.7

企業プロフィール

事業所名 婚活サロン マリグレース
代表者 飯沼 かおり
創業年月 平成30年4月
住所 さいたま市中央区上落合2-3-2新都心ビジネス交流プラザ3階COCOオフィス
電話番号 070-1582-8061
URL https://marrigrace.com
電話番号 070-1582-8061
定休日 火曜日
営業時間 11:00~20:00



お問い合わせ

    ※当公社とお取引のない方や企業様からの営業メールには返答いたしかねますのでご了承ください。