【創業者紹介】Catering Yes RR(運営:株式会社Type-RR)

〜シェフが腕を振るった自慢のパーティー料理をケータリングで提供〜

【特 徴】

ケータリングサービスのCatering Yes RRを運営しています。
当社のシェフが腕を振るった自慢のパーティー料理をお楽しみください。
営業エリアは、東京・埼玉・千葉・神奈川の1都3県です。
他社で行っているケータリングは、調理済みの食材を運んで並べるだけなので、平面的なディスプレイのお料理になりがちですが、当社では、現地の状態を確認して最適なお料理を出すことをモットーに、その場でシェフが盛り付けや調理をしますので、有名ホテルで目にするタワー型などの立体的で華やかなお料理を提供することができます。
また、事前に経験豊富なスタッフが打ち合わせにお伺いし、お客様のご希望やご要望を承りますので、特殊なパーティーやイベントでも失敗はありません。
ご予算に合わせて特注コースメニューも対応します。ホームページにメニュー例やお料理写真を載せていますのでご参考にしてください。

当社をご利用いただいたお客様からは、「頼んでよかった」とか「こんなことまでやるの?」という喜びや驚きの声を頂きます。
会社の歓迎会や懇親会、個人主催のホームパーティー、同窓会や謝恩会など各種イベントでご利用いただけます。是非、Catering Yes RRならではの味や食空間をお楽しみください。

>

一言コメント

オーストラリアのパースで寿司職人として修業後、東京でお弁当業務とケータリング業務を担当し、20年以上の経験と実績を積んできました。
そんな時に交通事故に遭い、怪我で思うように体が動かせなくなってしまったことで退職しましたが、3年間の辛いリハビリで元の体を取り戻すことができ、以前から考えていた起業を決意しました。
起業するにあたり、肝心な資金調達についてネットで調べていたところ、公的機関であり、無料の相談ができる創業・ベンチャー支援センター埼玉の存在を知りました。何度か相談へ伺い、資金計画や事業計画の作成から法人設立手続きについてアドバイスをいただきました。順調に準備を進めることができ、2018年に起業を果たしました。

お客様の喜ぶ顔を見たいので、さらに多くの方に当社の料理を食べていただき、「また食べたい」と言ってもらえるように、これからも、美味しいお料理と丁寧な対応を心掛けたいと思います。

(掲載:2019.10)

企業プロフィール

事業所名 株式会社Type-RR
代表者 清水 貴史
創業年月 2018年7月
住所 埼玉県さいたま市見沼区大谷1676-2
電話 050-3479-9234
URL https://www.type-rr.com
E-mail party.meister.t@type-rr.com
定休日 年中無休
営業時間 24H



お問い合わせ

    ※当公社とお取引のない方や企業様からの営業メールには返答いたしかねますのでご了承ください。