【創業者紹介】エイチ・エフ・シー株式会社

〜「きれい!正確!早く!」をモットーに様々なカード類を製作〜

【特 徴】

現在、日本の社会には多くの「カード」が出回っています。弊社はそのような種々の「カード」類を製作しています。
弊社が扱っているカードは、クレジットカード・キャッシュカードなどの金融系のものから、プリペイドカード、ポイントカード、顔写真入りの社員証・学生証・会員証など、その種類は多岐に亘っています。  弊社では、お客様のご要望に応じてカードの材質や厚さを設定して製作することができます。また、カードに個人情報を印字する場合には、各種の関連法規等を遵守しつつ正確を期してご対応しています。

「きれい!正確!早く!」をモットーにカードの製作・発行を行い、お客様にお届しています。
社員証、会員証等、幅広くご対応いたします。 ご相談、ご用命をお待ちしております。

プリンター①

【事業を始めたきっかけ】

カード印刷会社やカード発行機器販売会社での勤務の経験を活かし、お客様のネットワーク作りを進めながら法人を設立して起業しました。

【創べとのつながり】

当初、起業のイロハも知らない状況のなかで創業・ベンチャー支援センター埼玉の存在を知り、アドバイスを頂いたのが始まりです。その後も継続的に、決算処理等経理全般についてご相談させて頂いております。

【苦労したこと】

会社勤務時代から営業畑ひと筋でしたので、今も経理業務等の管理分野は不得手です。しかしながら、法人設立後ある程度時間が経過していますので、少しでも自己対応できるよう努力していきたいと考えています。

(掲載:2020.8)

プリンター②

プリンター③

企業プロフィール

会社名 エイチ・エフ・シー株式会社
代表者 内藤 渉
創業年月 2012年3月
住所 加須市花崎北2-16-1-F-104
電話番号 0480-66-2598
URL https://www.hfccardnavi.net/
営業時間 9:00~17:00
定休日 土・日・祝祭日



お問い合わせ

    ※当公社とお取引のない方や企業様からの営業メールには返答いたしかねますのでご了承ください。