【創業者紹介】Buon Sapore(ブォン・サポーレ)

〜本場で修行したシェフが、本格イタリア料理店を開店〜

【特 徴】

当店は、南浦和で本格イタリア料理と自然派ワインを提供しています。

シェフは、1989年調理師免許を取得後、国内でフランス料理・イタリア料理の基礎を学びました。イタリア料理の奥深さに触れ、本場での修行を積むべく2000年にイタリアへ渡り、ミシュランの星付きレストランで本場のイタリア料理を学びました。

帰国後は、「エルルカン ビス 湯河原」でオーナーシェフとして経営についても学び、2015年12月にイタリア料理店「Buon Sapore」をオープンしました。

「Buon Sapore」は、「良い風味」という意味です。

現在は、メインの肉料理とパスタ、自然派ワインが堪能できるディナーを中心に営業しています。木曜日はランチ営業も行っています。

前菜は季節の野菜を使い、シェフのアイデアで盛り付けを工夫しています。

自家製のフォカッチャや手打ちパスタもおすすめです。

一言コメント

2015年に創業・ベンチャー支援センター埼玉で開催された「商売入門セミナー」に参加し、アドバイザーの個別相談を知りました。すぐに個別相談に対応してもらい、事業内容、セールスポイント、ターゲットなど事業計画の色々なことを相談しました。

現在も税務会計を中心に資金繰り等について相談させていただいています。

前菜は食材をそのまま提供せず必ず「遊び」を加えており、お客様に好評いただいております。

少しずつですが、自家製と呼べるものをそろえていきたいと思っています。

JR南浦和駅東口から徒歩5分、本格イタリア料理とワインで皆様をおもてなしいたします。

ご来店をお待ちしています。

(掲載:2018.6)

企業プロフィール

事業所名 Buon Sapore(ブォン・サポーレ)
代表者 嵯峨山 琢真
創業年月 2015年12月
住所 さいたま市南区南浦和2-17-8
TEL 048-884-5568
URL ホームページ http://www.buonsapore.sakura.ne.jp/

facebook https://www.facebook.com/Buon-Sapore-509269922567486/

定休日 月曜日
営業時間 18:00~21:30

ランチ(木曜日のみ) 11:30~13:00




お問い合わせ

    ※当公社とお取引のない方や企業様からの営業メールには返答いたしかねますのでご了承ください。