【創業者紹介】HopeFilms

~お客様の伝えたいコトを動画のチカラで伝えるお手伝をする事で世の中を良くして行きます!~

特 徴

HopeFilmsは、映像ディレクター中山望を中心に
企業や行政向けのサービス・商品紹介などのプロモーション動画制作を行っております。

また、お客様自身で動画作りたいという声に応えるため
■スマホを使った動画講座
■YouTube集客方法
などの動画の作り方をメインにしたセミナー・講座も開催しています。

お客様の伝えたいコト・モノを、動画の力で伝えるお手伝いをし
希望溢れる世の中にしたい!HopeFilmsはそんなミッションで活動しています。

 

 

 

 

 

 

 

一言コメント

■創業・ベンチャー支援センター埼玉とのかかわり
NHKを中心に、テレビ制作歴10年以上、100本以上の番組制作に携わってきました。その経験を活かし、現在は、企画構成・ディレクションの他、自ら撮影・編集も行う事ができる映像ディレクターとして、多数の動画制作を手がけています。

今後、起業家向けのスマホ動画講座も開催予定です。

 

「女性創業支援ルームCOCOオフィス」に入居していた際にスタートさせた「おやこYouTube講座」
現在さいたま市、東京都でも開催場所を広げています

これからも「動画でしか伝わらないこと」「動画だから伝わること」でたくさんの可能性を広げていきたいと思っています。

 

 

(2019年7月掲載)

企業プロフィール

事業所名 HopeFilms
代表者 中山 望
創業年月 平成28年9月
HP https://hope-films.com/



お問い合わせ

    ※当公社とお取引のない方や企業様からの営業メールには返答いたしかねますのでご了承ください。