ugo

〜静かな参道で焼きたてのナポリピッツァとジェラートをお愉しみください〜

【特徴】

大宮の氷川神社参道沿いで、ジェラート、ピッツァをメインとしたイタリアンバールです。

一言コメント

大宮周辺にはイタリアンバールと言われる店舗が数えるほどしかないことから、長年携わってきたジェラートと、大好きなナポリピッツァを組み合わせたお店を出したいと考えました。ジェラートは、アイスクリームより低脂肪なのが特徴です。季節ごとにその季節に合った素材を使い、その日に作った作り立てを食べて頂けます。無料で1種類のトッピングを選んでいただくことが可能です。焼き立てワッフルセットもあります。テイクアウトも可能です。
生地がもちもちのナポリピッツァは、注文が入ってから生地をのばし、焼き立てを提供しています。ピッツァのテイクアウトも可能です。 静かな参道の中で、子どもから大人まで楽しめる豊富なメニューをお楽しみください。
(掲載:2013.1)

企業プロフィール

事業所名 ugo(ウーゴ)[正式には、uにアンダーバーが入ります]
代表者 井原 輝行
創業年月 2012年8月
資本金
従業員数 3名
住所 埼玉県さいたま市大宮区浅間町2−45−1 大宮TKビル1F
TEL 048-644-2606
URL https://www.facebook.com/people/GelatoPizza-ugo/
定休日 不定休
営業時間 10:00〜21:00




お問い合わせ

    ※当公社とお取引のない方や企業様からの営業メールには返答いたしかねますのでご了承ください。