西青木あおい接骨院

〜詳細なカウンセリングでお一人お一人の症状に合わせた施術を提供〜

<特徴>

西青木あおい接骨院は、「自分本来の力を引出す」「身体を良くして元気になる」をコンセプトに西川口で接骨院を経営しています。

院長の石黒秀太は、柔道整復師の免許を取得後、17年間接骨院の業務に携わり、2018年6月に独立しました。肩こり、腰痛に対する施術のみならず、外傷施術・スポーツ外傷・障害等の施術も多く経験してきました。

当院は、施術前に詳細なカウンセリングをおこないます。お客様の頭痛、耳鳴り、めまいなどの多くのお悩みにも、お一人お一人原因が違います。揉んだり押したりするだけでは回復しないこともあります。詳細なカウンセリングと徒手検査により、症状の原因をつきとめて施術をおこないます。



一言コメント

まだ他の接骨院に勤務していた2017年3月に、はじめ創業・ベンチャー支援センター埼玉のアドバイザーの個別相談に行きました。当初から1年後に開業することを目標に継続的に相談に行きました。

開業までに「店舗を探して、仮契約をして、借入をして、設備を導入して」と色々と経験しましたが、その都度アドバイザーと相談しながら進めていきました。

当院は、「押したり・揉んだり」という従来の施術だけでなく、硬膜の調整や筋膜の調整をして自然治癒力を高めることで「ご自身の力で症状の変化を生み出す」こともおこなっています。

肩こり、腰痛、膝痛だけでなく、めまい、不眠、自立神経障害などでお困りの方のご来院もお待ちしております。

(掲載:2018.11)


企業プロフィール

事業所名 西青木あおい接骨院
代表者 石黒 秀太
創業年月 2018年6月
住所 川口市西青木3-10-12
TEL 048-229-6513
URL https://nisiaokiaoisekkotuin2.jimdofree.com/
e-mail sigs1496@yahoo.co.jp
定休日 日曜日・祝日
営業時間
平日 午前9:00~12:30、午後3:00~8:00
土曜日 9:00~13:00



お問い合わせ

    ※当公社とお取引のない方や企業様からの営業メールには返答いたしかねますのでご了承ください。