【創業者紹介】株式会社ブラッシュアップ・ワン

~声優の経験を生かし音声収録のすべてをトータルサポートいたします~

【特徴】

株式会社ブラッシュアップ・ワンでは所属声優のマネジメント業務のほか、ゲームボイス、ナレーションなど様々な音声収録のご依頼も承っております。

現在、所属声優(15名)、準所属(30名)の声優が在籍。多くの企業様のご要望にお応えさせていただいております。

開発中のゲームにボイスを入れたい方、PVなどにナレーションを入れてみたい方、そのほか各種音響制作のご依頼を検討されている方、どうぞお気軽にご相談ください。




一言コメント

自身も声優として活動をしていましたが、その傍らで音響制作にも携わり始めました。インターネットの拡大、スマートフォンの普及などにより、音声を使用したコンテンツの需要が飛躍的に伸びていることを感じ、ソーシャルゲームやWebCMなど新しい媒体での声優の起用目標とし、事業を立ち上げるに至りました。

個人事業としての創業でしたので分からないことも多く、創業・ベンチャー支援センター埼玉の先生方のご支援のもと、ひとつずつ事業の形を整えていきました。20173月、法人化にいたり、今後もさらなる飛躍を目指し尽力をしております。

(掲載:2017.5)


企業プロフィール

事業所名 株式会社ブラッシュアップ・ワン
代表者 島村 一美
創業年月 2017年3月27日
資本金 300万円
従業員数 2名
住所 東京都新宿区西早稲田1‐8‐19 日興パレセゾン早稲田B1
TEL 03-6457-6126
URL http://www.brush-upone.com/
定休日 土日祝日
営業時間 平日9:00〜17:00

 




お問い合わせ

    ※当公社とお取引のない方や企業様からの営業メールには返答いたしかねますのでご了承ください。