浅川学園 南浦和協立

〜生徒さんに、将来につながる本当の学力と優れた人格を身につけてほしい〜

【特徴】

浅川学園は、南浦和にある少人数制の学習塾です。高等学校・数学科の教諭として長年の勤務経験を持つ塾長が親身に指導します。
当学園では、学習内容が難しくなるといわれる小学4年生~中学生3年生を対象に、時間・科目数を制限すること無く、一人ひとりに適した指導を行っています。


小学生は15:00~19:30、中学生は17:00~21:30の間であれば、何時に来て何時に帰っても構いません。
時間に縛られないスタイルは、生徒さんとしっかり向き合うために必要だと思っています。また、授業では教える側が一方的に話すのでは無く、生徒さんの考える力を伸ばし、学習の理解と定着を図ることを重視しています。
まずはお気軽に、無料の体験学習にいらしてください!



一言コメント

私は、「生徒を信頼すること」をモットーに、マニュアルでは実現できない指導を行うべく、当学園を設立いたしました。
皆さまは学習の目的は何だとお思いでしょう?私は、社会に通用する人間になるために学習するのだと考えています。生徒の皆さまに対しては、その場しのぎの学習を押し付けるのではなく、将来の自分につながる本当の学力と優れた人格を身につけてほしいと願い、そのための指導を行っています。
創業・ベンチャー支援センター埼玉には、設立当初から事業計画全般に関する相談をしてきました。特に、当学園の良さや特徴をいかにして伝えるかという点について、有効なアドバイスをいただいています。
学習塾には信頼が大切です。これからも、当学園で学んで良かったという生徒さんの輪を広げていければと思っています。

(掲載:2017.12)


企業プロフィール

事業所名 浅川学園 南浦和教室
代表者 浅川 哲男(あさかわ てつお)
創業年月 平成27年8月
資本金 - 万円
従業員数 1名
住所 埼玉県さいたま市南区文蔵2-5-19 太田ビル1F
TEL 048-699-6682
URL https://asagaku5.wixsite.com/mysite
定休日 日・祝日
営業時間 14:00~21:30



お問い合わせ

    ※当公社とお取引のない方や企業様からの営業メールには返答いたしかねますのでご了承ください。