グルーミングサロン Smile Dog Wan(スマイル ドッグ ワン)

smiledogwan

~愛犬が笑顔になれば、家族みんなが笑顔になれる~

特 徴

「ご愛犬が笑顔になれば、家族みんなが笑顔になれる」という想いを込めたサロンは、ピアシティ宮代より徒歩4分の地にあります。2017年11月にオープンして以来、地域のワンちゃんのトリミング、プラッキングやストリッピングを中心に行っています。
常に心がけていることは犬の健康と幸せを守ることを第一に、もっと可愛くなるためにはどうしたら良いのかを考えたサービスと設備を提供しています。またトリミング後には愛犬に合わせてセレクトしたトリートメントスプレー、そして保湿のための肉球クリームがサービスでついてきます。
仲良しトリマーの姉妹が、お客様と愛犬との出会いを楽しみにお待ちしております。

smiledogwan

一言コメント

都内で勤務していた頃、地元でワンちゃんたちのトリミングを行いたい、愛犬目線のサロンを作り上げて行きたいという想いが募り開業を決意しました。
創業・ベンチャー支援センター埼玉には開業の10ヶ月前くらいより姉妹一緒に通い、事業計画の策定やコンセプト、資金調達についての相談を進めきました。審査に耐えることの出来る事業計画書つくりは大変でしたが、的確なアドバイスにより形とすることが出来ました。これと並行する形で自分自身の手によるロゴや内装などのデザインを進め、理想とするお店を作り上げることが出来ました。
生涯成長をモットーに、これからも姉妹と三匹の看板犬ともども頑張って行きたいと思います。

(2018年1月掲載)

企業プロフィール

事業所名 グルーミングサロン Smile Dog Wan(スマイル ドッグ ワン)
代表者 村上 優子
創業年月 平成29年11月
住所 埼玉県南埼玉郡宮代町宮代2-2-17
電話番号 0480-31-3660
URL https://smiledogwan.com/
定休日 不定休
営業時間 10:00~19:00
最寄駅からのアクセス 東武動物公園駅西口より徒歩15分



お問い合わせ

    ※当公社とお取引のない方や企業様からの営業メールには返答いたしかねますのでご了承ください。