【創業者紹介】ALLEY COFFEE(アリーコーヒー)

NO IMAGE

~夫婦二人で思い描いたイメージのお店を実現~

特 徴

大宮駅東口より徒歩約10分、交通量の多い旧中山道に面した入口を一歩入ると、一枚板の広いカウンターがお出迎え致します。



店内で焙煎している自家焙煎珈琲は、店内のソファ席でゆったりお楽しみいただくことはもちろん、テイクアウトしていただくこともできます。漢方・香辛料を用いたカレーをはじめとした、ランチセットもおすすめです(こちらもテイクアウト対応しています)。ほっと一息ついて、くつろげる空間をご提供しています。


一言コメント

夫婦二人で構想を練り、自ら内装機材を手配するなど、徹底して思い描いたイメージの実現を追求したお店の開店から約1年が過ぎました。
開店までには、創業・ベンチャー支援センターに何度も通い、アドバイザーの方に事業計画を何度もブラッシュアップしていただきました。
今後もより多くのお客様に愛されるお店づくりを心がけていきたいと思っています。
ぜひ一度お立ち寄りください。

(2017年5月掲載)

企業プロフィール

事業所名 ALLEY COFFEE(アリーコーヒー)
代表者 阿部裕介・阿部リンダ
創業年月 2016年3月
住所 埼玉県さいたま市大宮区下町2-72 1F
電話番号 048-871-6551
URL https://alleycoffee.jp/
Facebook https://www.facebook.com/alleycoffee2016/
定休日 月曜日
営業時間 8:00~18:00



お問い合わせ

    ※当公社とお取引のない方や企業様からの営業メールには返答いたしかねますのでご了承ください。