創業・ベンチャー支援センター埼玉

創業・ベンチャー支援センター埼玉
創業に関して一人で悩んでいませんか?

創業・ベンチャー支援センター埼玉は、
これから創業をお考えの方、創業後の経営にお悩みの方、
新たな事業展開を目指す事業主の皆様を全力でサポートします。

創業・ベンチャー支援センター埼玉について

イメージ

創業・ベンチャー支援センター埼玉は、埼玉県が地域経済の活性化を図るため設置し、平成24年度から、埼玉県の外郭団体である(公財)埼玉県産業振興公社に移管され運営している、公的な創業支援の総合相談機関です。

創業前・創業時、そして創業後も、事業計画や販路開拓、資金調達、IT、福祉などの疑問に経験豊富なアドバイザーがお応えします。

〒338-0001
埼玉県さいたま市中央区上落合2-3-2
新都心ビジネス交流プラザ3F
TEL : 048-711-2222
FAX : 048-857-3921

最新情報

>お知らせ一覧を見る


彩の国ベンチャーマーケット
スマイルウーマンピッチ

交通アクセス

所在地

〒338-0001
埼玉県さいたま市中央区上落合2-3-2新都心ビジネス交流プラザ3F

交通

JR埼京線 北与野駅 下車 徒歩1分 JR京浜東北線・高崎線・宇都宮線 さいたま新都心駅下車 徒歩8分
※駐車場はございませんので、公共交通機関をご利用ください。

創業のご相談は、「創業・ベンチャー支援センター埼玉」
『アドバイザーによる相談・経営相談』へ

<ご相談を希望される皆様へ>

  • 相談時間は概ね1時間とさせていただきます。

  • ご利用にあたりまして、予め創業・ベンチャー支援センター埼玉ご利用にあたっての留意事項についてご了承ください。

  • 1月~3月までは、非常に多くの確定申告に関するご相談をいただくことが予想されるため、一部のアドバイザーは、予約枠の時間が他のADとは異なりますのでご注意ください。

〔確定申告相談に関する注意事項〕

  • 創業・ベンチャー支援センター埼玉では、確定申告に関するご不明点などのアドバイスに対応いたしますが、確定申告書の代理作成を行うものではございませんので、その旨をご了承ください。
  • 確定申告のご相談は、より多くの方にご利用いただくためにお一人につき原則2回までとさせていただきます。限られた時間内で効果的なご相談ができますよう、ご不明な点をまとめておくなどのご準備をお願いします。
お電話でのご予約はこちらから

ご予約電話番号
無料・事前予約制


初めてご相談の方はこちらから(ご予約フォームへ)
※相談予約はお一人様2枠までとさせていただいております。
※司法書士・社労士・行政書士へのご相談はお電話でお申込みください。

創業・経営相談を申し込む

<特定創業支援等事業について>

特定創業支援等事業は、創業者(予定者含む)が事業経営に必要な知識の習得を目的としていることから、ご相談は、「Zoom相談」または「対面相談」のどちらかでお願いいたします。
(電話相談は、本人確認が難しいため、ご遠慮いただいております)


カレンダーからのオンライン予約はこちらから
※相談予約はお一人様2枠までとさせていただいております。
※相談日時の変更は、一旦予約キャンセル後に再予約をお願いいたします。

※カレンダー上のピンク表示は女性創業支援アドバイザーです。
※予約済みの相談枠はカレンダー上に表示されません。

アドバイザーを選択してのオンライン予約はこちらから

アドバイザー紹介

創業相談会(三郷市)、女性創業相談会(熊谷市, 川越市, 春日部市, さいたま市)の
予約はこちら

地域相談会


セミナー申し込み

お申し込み
利用時間画像 月曜日から土曜日の9時から17時まで 年末年始祝日をのぞく

TEL : 048-711-2222

お問い合わせ

    ※当公社とお取引のない方や企業様からの営業メールには返答いたしかねますのでご了承ください。