製造業向けSNS活用セミナー(18XFD)

製造業向けSNS活用セミナー
SNSやホームページを続けているがあまり成果が感じられない…ということはありませんか?「自社目線」で「なんとなく」運用しているからかもしれません。お客様目線の運用で成果を上げた他企業の事例を参考に、今後のWeb運営を進めませんか。「お金をかけず」「すぐ」使える表現テクニック、着眼点をご紹介します。

講座コード 18XFD
研修日程 平成30年11月20日(火)【3時間】
研修時間 13:30~16:30
研修会場 埼玉県産業振興公社 研修室  大きな地図で見る
〒330-8669さいたま市大宮区桜木町1-7-5 大宮ソニックシティビル10階
TEL 048-647-4087
対象者 ・製造業の方
・Web担当者
定員 16名
受講料 【会員】4,500円  【一般】5,600円(テキスト代・消費税込)
カリキュラム ●SNSの「エピソード投稿」が効果を発揮する理由とは?
●「なんとなく」ではなく「理に適った」インスタグラム運用で客数が増えた
 服飾小物製造業
●アクリル製品製造業がブログを始めてすぐ成果が出た、その理由とは?
●値上げしたのに増客した中小企業が取り組んだ、「お客様目線のHP」に変える
 たった4つのポイントとは?
講師紹介 ホームページコンサルタント永友事務所 代表
永友 一朗
備考 ・カリキュラム内容は、予告なく変更される場合がありますので、予めご了承ください。
・座学研修です。PCは使用しません。