お申し込み後の流れ

お申し込み後の流れをご案内します。

研修申込受付確認票の送付
事務局で申込書類を受領後、FAXにて『研修申込受付確認票』をお送りします。
お申し込みから2営業日過ぎても『研修申込受付確認票』が届かない場合、
研修・情報グループへお電話ください。
TEL: 048-647-4087
受講料金のお振り込み
研修開始7日前までに、受講料金をお振り込みください。
振込先・振込金額・振込期限は、『研修申込受付確認票』に記載があります。
※請求書は発行しておりません。
研修当日について
『研修申込受付確認票』に記載された研修会場へお越しください。
『研修申込受付確認票』に記載された持参品を必ずお持ちください。
研修開始時間の30分前から受付を開始します。
研修会場について
研修会場に着いたら、受付を済ませてください。
その際、貴社名、受講生のお名前を受付にお伝えください。
※『研修申込受付確認票』は、特に必要ありません。
研修中について
携帯電話等は、電源をお切りいただくか、マナーモードへの設定をお願いします。
また、研修の録音・録画はご遠慮ください。
昼食について
新入社員研修を除き、お弁当などの用意はありません。
各自で昼食をお召し上がりいただきます。
ソニックシティビル14階に食堂、パレスホテル1階、2階にレストランがあります。
また、ビル周辺にも、多数の飲食店があります。
なお、お弁当をご持参の場合、休憩室でお召し上がりください。
研修終了時
研修会終了時には、アンケートのご記入をお願いします。
また、2/3以上出席した受講者には、修了証書をお渡しします。
※修了証書がない研修会もあります。