顧客維持につなげる信頼関係構築研修(19KRB)

販売は企業活動の大きな柱。営業マン・接客担当者にとって、お客様と良好な人間関係を築くことは非常に重要です。本セミナーでは、NLP理論の考えをもとに、相手に「あなたとペースが合うね」「話が合うね」「気が合うね」と言われるようになる「ペーシング」をわかりやすく解説いたします。
商談・新規開拓はもちろんのこと、人とのやり取りがあるすべての人に大変有用なスキルです。

本研修のポイント

●営業担当者、接客担当者の方にお勧めの研修です
●顧客との信頼関係構築の極意をわかりやすく解説します
●他社の事例紹介もあります

研修チラシ

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研修コード 19KRB
研修日程 2019年8月5日(火)【半日(PM)】
研修時間 13:30~16:30
研修会場 埼玉県産業振興公社 研修室  大きな地図で見る
〒330-8669さいたま市大宮区桜木町1-7-5 大宮ソニックシティビル10階
TEL 048-647-4087
対象者 営業担当者、接客担当者、良好な人間関係を築きたい方
定員 20名
受講料 【会員】4,600円  【一般】5,700円 (消費税込)
カリキュラム 1.人間関係を築くコミュニケーションの心得
~商売は、お客様に好かれないと始まらない~

2.お客様の心を掴み共感を広げるペーシングによる人間関係づくりの方法
~相手を惹きつけ動かす共感づくりの対面コミュニケーション術~

・人の潜在意識に働きかけるNLP理論
・信頼関係をつくるペーシングの3つの領域
・こちらのペースに持っていくリーディング技法
・リフレクティングとプラスワンの法則 など

3.NLP理論による商談技術の強化法~話・商談の進め方~

講師紹介 にしむらセールス&ヒューマン研究所 所長 西村 文彦 氏

プロフィール

青山学院大学を卒業後、東芝情報機器株式会社にて、32年間OA機器の直販・
ルートセールスと同社及び販売会社にOA機器のセールスを指導。
その後、人間関係で著名な教育家、箱田忠昭先生のインサイトラーニング者にて
教育の営業推進実務及びインストラクタの経験を積む。
2000年6月に、「にしむらセールス&ヒューマン研究所」を設立。
営業担当者と同じ視点で営業の理論と実践例を語る現役営業マン講師である。

備考 ・カリキュラム内容は、予告なく変更される場合がありますので、予めご了承ください。