人材育成

公社会員専用サイトの開設のご案内【利用開始日:令和4年8月1日】

時下ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は当公社会員サービスをご利用いただきまして、誠に有難うございます。また、日頃よりご理解とご協力を賜りまして、厚く御礼申し上げます。
このたび、当公社では公社会員専用サイトを開設いたしましたので、お知らせいたします。
この公社会員専用サイトでは、研修申込みの簡素化、研修の先行予約や受講者・受講料の確認ができるようになりました。また、過去のアクセス埼玉のウェブ閲覧や会員優待セミナーのアーカイブ視聴など、ユーザビリティの向上、メニューの充実化を図りました。
ぜひ、公社会員専用サイトをご活用ください。

公社会員専用サイトのメニューについて

研修の申込みや確認が簡単に

申込みの際に、企業名や住所、メールアドレスなど記入が不要になりました。マイページに登録している情報が自動で申し込みフォームに記入されます。また、申し込んだ研修や受講者、受講料の支払い状況などマイページから確認できるようになりました。

月刊誌「アクセス埼玉」がウェブで閲覧

冊子だけでなくウェブでも閲覧できるようになりました。公社会員専用サイトにログイン後、アクセス埼玉のボタンをクリック。当月号だけでなく、過去のアクセス埼玉も閲覧できます。

研修やセミナー動画をより手軽に

令和4年2月から開始した動画オンライン配信サービス『ビデオアーカイブズプラス』へ公社会員専用サイトから自動ログイン※が可能。また会員優待セミナーのアーカイブ視聴もできます。

※はじめて『ビデオアーカイブズプラス』を利用される方はお申込みが必要です。また、1回目のログインにはID・パスワードの入力が必要ですが、2回目以降、ID・パスワードの入力は不要となります。詳しくはこちらをご確認ください。

利用開始日

令和4年8月1日(月)

利用方法

会員の皆様にはログイン情報を8月上旬頃に郵送などでご案内いたします。
ご案内にURLやID・パスワードを記載しておりますので、公社会員専用サイトへログインしていただき、ご利用ください。
ログインはこちらからもできます。

公社会員に未加入の方は、公社会員制度へのご登録をお願いいたします。
会員サービスの詳細・お申込みはこちら
<年会費>14,520円/年(税込)

お問い合わせ先

公益財団法人埼玉県産業振興公社 研修・情報グループ

〒330-8669 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5 ソニックシティビル10F

TEL. 048-647-4087
E-mail. kensyu@saitama-j.or.jp