デジタル・技術支援

商業・サービス産業事業者向け 令和5年度DX実践セミナー「SNS活用コース」を開催しました。

本セミナーでは、一歩進んだSNSの活用をしたい中級者に向けて、自社にあった営業ツールの見極め方と上手な活用方法についてご説明しました。また、DXによって不可価値の高いサービスの提供に成功した事例を事業者が専門家の解説とともにお伝えしました。

参加者の皆様からは、「SNSの連携や機能等に新たな発見があった」「どのようなツールを導入しようか悩んでいたが、解消した」「ブランディングの重要性に気づくことができた」などのご意見を頂きました。

概要

【日 時】
SNS①  令和5年12月5日(金)14:00~17:00
SNS②  令和6年  2月5日(金)14:00~17:00

【形 式】
実会場  ▶埼玉会館
オンライン▶Zoomウェビナー

【対 象】
埼玉県内の商業・サービス産業事業者

【参加費】
無料

【参加者数】
SNS①  34名
SNS②  21名

【内容】
SNS①  SNSの効果的な活用方法
SNS②  SNS活用によるDX実践企業の成功ポイント

【主催】
埼玉県 商業・サービス産業支援課

【共催】
(公社)埼玉県情報サービス産業協会 (公財)埼玉県産業振興公社

ICT活用に関するご相談

SNSやHPの活用以外にも経営課題の解決に向け、オンラインショップの開設やキャッシュレス決済の導入等デジタルの活用を検討されている商業・サービス産業事業者がいらっしゃいましたら、「ICT活用相談」をご利用ください。
経験豊富なICT活用コーディネーターが無料で相談に応じます。


ICT活用相談の詳細は↓こちらをクリック。