メールニュース配信 ご利用規定

本サービスをお申込みの際は以下の内容にご承諾くださいますようお願い致します。

  1. サービス変更・中止・登録削除
    ・本サービスは、当公社の都合により登録者への通知なしに内容の変更・中止を行えるものとします。
    ・登録者にメールを送信した際、アドレスが確認できない等の理由で一定回数未達であった場合は、当公社の判断により、一方的かつ登録者への通知なしに登録を削除できるものとします。
  2. 免責
    本サービスを受けるにあたり、利用上あるいはサービスを正常に利用できないことによる登録者の不利益に関して、当公社は責任を負わないものとします。
  3. 情報の利用
    当公社から配信するメールの内容を無断転送、2次利用した場合に受ける当公社の不利益に対しての責任は利用者にあるものといたします。また、その際の利用者のいかなる不利益についても当公社は責任を負わないものとします。
  4. 本利用規定の変更
    本利用規定の内容について、当公社は利用者への通知なく変更を行えるものとします。

中小企業IoT・AI活用支援 メールニュース配信サービスについて

  1. ご登録いただいた個人情報は、ご本人への連絡のために利用させていただきます。
  2. 当公社は、ご登録いただいた情報について適正な管理と保護に努めます。
(公財)埼玉県産業振興公社

新産業振興部 IoT・技術支援グループ

〒338-0001 埼玉県さいたま市 中央区上落合2-3-2 新都心ビジネス交流プラザ3階

TEL. 048-621-7051FAX. 048-857-3921

メール: iot@saitama-j.or.jp