顧客を増やす!「お客様目線」のWeb・SNS活用講座(22XEC)

SNSやホームページを続けているがあまり成果が感じられない…ということはありませんか?「自社目線」で「なんとなく」運用しているからかもしれません。お客様目線の運用で成果を上げた他企業の事例を参考に、今後のWeb運営を進めませんか。「お金をかけず」「すぐ」使える表現テクニック、着眼点を初心者向けにゆっくりお話しします。

本研修のポイント

● 検索対応、興味醸成、顧客獲得までのポイントを学ぶ

● 「お金をかけず」「すぐ」使える表現テクニック、着眼点を学ぶ

● 活用事例を知り、SNSの活用方法を学ぶ

お申し込みはこちら

 

研修コード 22XEC
研修日程 令和4年9月6日(火)【3時間】
研修時間 13:30~16:30
研修会場 埼玉県産業振興公社 研修室  大きな地図で見る
〒330-8669さいたま市大宮区桜木町1-7-5 大宮ソニックシティビル10階
TEL 048-647-4087
対象者 ・Web担当者
定員 10名
受講料 【会員】4,600円  【一般】5,700円 (テキスト代込・消費税込)
カリキュラム ●業種ごとのWebツール活用優先順位とは?
●検索エンジン対策、アクセスアップのためのブログ活用
●「エピソード投稿」で売上アップした店舗のSNS活用事例
●Googleマップから新規来店を増やした店舗事例
●問い合わせを増やす「お客様目線の」HP改善ポイント
講師紹介 ホームページコンサルタント永友事務所 代表 永友 一朗 氏

プロフィール

「中小企業Web活用に特化した」「わかりやすい」コンサルタントとしてホームページコンサルティング、セミナー講師、執筆、審議会委員等を務めている。『ゼロからはじめる 売上アップのためのネット活用「覚えること」「やること」一問一答」』(翔泳社:共著)著者。

備考 ・新型コロナウイルス感染症対策を徹底して開催いたします。感染状況により、中止・延期・WEB開催となる場合があります。公社の防止対策について詳しくは下記をご覧ください。
新型コロナウイルス感染拡大防止対策について
・カリキュラム内容は、予告なく変更される場合がありますので、予めご了承ください。
・座学研修です。PCは使用しません。