新入社員教育研修(eラーニング版)(22KA7)

「新入社員研修を行いたいが自社で簡単にできないか?」 「新型コロナ感染症対策のために機関に出張が難しい」といった声にお応えします。このeラーニング版は、自社の会議室等に新入社員を集めてYouTube動画にて視聴するものです。レジメ資料付きですので、効果的な研修を受けることができます。

本研修のポイント

● YouTube動画で視聴できます!
● レジメ資料付き
● 全11章 各10分=合計113分

研修チラシ

お申し込みはこちら
研修コード 22KA7
視聴期間 令和4年3月18日(金)~4月30日(土)
視聴時間 期間中、24時間視聴できます
視聴方法 YouTube動画が視聴できる環境があれば、どこでも視聴できます。
自社の会議室等に新入社員を集めていただき、プロジェクターで投影しながら視聴すると効果的です。各章でミニテスト付きのレジメ資料を見ながら受講できます。
お申込み後、ご案内する口座に入金確認後、「視聴URL」「レジメ資料」をメールで送付いたします。レジメ資料は各自で印刷してお使いください。
対象者 新入社員、内定者
定員 募集定員はありません
配信料 【会員】9,900円  【一般】19,800円 (消費税込)
カリキュラム 1.社会人の心構え


2.新入社員のためのセルフマネジメント


3.マナーは仕事人の「共通語」
 

4.敬語
 

5.コミュニケーション手法の使い分け
 

6.上司・先輩に対する会話
 

7.報連相(報告・連絡・相談)
 

8.電話応対
 

9.メール文
 

10.名刺交換
 

11.その他のビジネスマナー
 

講師紹介 (株)キャラウィット 代表取締役 上岡 実弥子 氏

プロフィール

長野県生まれ。企業において、販売企画やマーケティングに携わり、1999年に独立。小売店や商店街、百貨店、SCなど幅広いクライアントに対し、コンサルティングを展開。女性の視点を活かした支援は「楽しくわかりやすい」と好評で、セミナー講演の実績も多数。

備考 ・会議室等で複数人で視聴する際は新型コロナウイルス感染症対策を徹底して開催してください。