【創業者紹介】Pizzeria Ceppo(チェッポ)

〜イタリア製の薪窯で焼き上げる自慢の本格ナポリピッツア~

【特 徴】

東松山市の国道254号線沿いにはためくイタリア国旗が目印の「Pizzeria Ceppo」は、イタリア製の薪窯で焼き上げる本格ナポリピッツアが自慢です。
都内の本格イタリア料理店などで15年以上の修業を重ねたシェフが、「Pizzaを通して地域の人々に貢献する」とういう理念のもと、2018年3月にオープンしました。
ピザの品質は「窯」「職人の技」「生地」の3要素で決まるといわれており、ceppoには、イタリア製の窯、シェフの熟練の技、イタリア直輸入の粉を使用した生地、と自慢のピッツアを生み出す要素が揃っています。具材には無農薬野菜を使用するなど、生地以外の素材にもこだわったピッツアを是非お召し上がりください。
また、シェフのおすすめパスタや、店内でひときわ目を引く大きなラスパドゥーラ(チーズ)、原木の生ハムもランチコースの前菜などでお楽しみいただけます。

一言コメント

「いつかは自分の店を持ちたい」との夢を実現するべく、物件を探している頃に創業・ベンチャー支援センター埼玉アドバイザーの個別相談を初めて利用しました。
物件探しについてや、資金調達のための事業計画書の作成方法など、様々なアドバイスをいただきました。

当初からのこだわりである「イタリア製のピザ窯」を当店最大の強みとし、多くのお客様に自慢のピッツアを届けるために準備をしてきました。
イタリアからの窯到着が当初の計画より遅れたため、お店のオープンが数ヵ月遅れるなどのハプニングもありましたが、ようやくオープンにこぎ着け、お客様に本格ナポリピッツアをご提供できるようになりました(テイクアウトもできます)。

FacebookやInstagramでもシェフのおススメメニューなどのお料理をお写真とともにご紹介していますので、ぜひチェックしてみてください。
(掲載:2018.8)

企業プロフィール

事業所名 Pizzeria Ceppo
代表者 仲條 淳悟
創業年月 2018年3月
資本金
従業員数
住所 東松山市下野本1375-5
TEL 049-388-9227
URL ホームページ https://pizzeria-ceppo.business.site/
インスタグラム https://www.instagram.com/pizzeria_ceppo/
営業時間 ランチ 11:00~15:00(ラストオーダー14:30)
ディナー 17:30~21:30(ラストオーダー21:00)



お問い合わせ

    ※当公社とお取引のない方や企業様からの営業メールには返答いたしかねますのでご了承ください。