【創業者紹介】埼玉カートパーク(運営:株式会社モータースポーツテラス)

〜全天候対応のレンタルカート場で、気軽にモータースポーツを楽しんでほしい〜

【特 徴】

埼玉県行田市の国道17号沿いでサーキット場「埼玉カートパーク」を運営しています。

国内でも数が少ない、全天候対応の屋根付きレンタルカート場で、アクセスがとても良く、気軽にモータースポーツが楽しめる施設となっています。
予約不要で、ヘルメットやウェア、グローブなどの装備品の全てをレンタルできるので手ぶらでご利用いただけます。

当施設のレンタルカートは、イタリアの老舗メーカーbirel ART社のN35モデルで、エンジンは日本製 YAMAHAの4ストローク200ccです。
中学生以上が乗ることができ、利用料金は1走行7分で2,200円(お得な回数券も販売しています)です。
親しい仲間でレースを楽しみたいお客様には、3種類の「貸切グループパック」をご用意しています。レース対決の表彰式といえば、シャンパンシャワーが定番ですね!なんと、この「貸切グループパック」にはシャンパン(ノンアルコール)と表彰盾が付いています。表彰台もありますので、レース後の記念撮影も盛り上がること間違いなしです。

営業時間は、土日祝日10時~21時、平日13時~21時、LEDナイター照明もありますので、仕事帰りや、休日のちょっとした時間でも、非日常を体感しに来てください(※ご来場の際には、事前にHPで営業スケジュールをご確認ください。)

また当施設は、イベントスペースとしての貸し出しも行っております。
MV撮影やPV撮影のほか、CM撮影、TV収録、映画やドラマのロケ、企業のイベント等でもご利用いただけます。映画やドラマの撮影に利用できる空間として、「火気使用可」や「水まき可」「スモーク可」「24h音出し可」です。空調付きの休憩スペースと広い駐車場も完備しています。
イベント会社の方からのご連絡もお待ちしています。

【一言コメント】

起業するにあたり、どのように進めたら良いのか悩んでいたところ、公的機関であり、無料の相談ができる創業・ベンチャー支援センター埼玉の存在を知りました。ビジネスプランや資金計画の作成についてアドバイスをいただくとともに、融資の相談もさせてもらいました。

カートは、決して若い男性向けのモータースポーツではなく、女性やご年配の方にも楽しんでいただけるものです。初めての方でも丁寧に説明しますので、是非一度、お試しください。
(掲載:2019.9)

企業プロフィール

事業所名 株式会社モータースポーツテラス
代表者 伊藤 浩
創業年月 2017年7月
住所 埼玉県行田市下忍438
電話 048-598-8093
URL http://saitama-kartpark.co.jp/
E-mail saitama.kartpark@gmail.com
定休日 不定休
営業時間 土日祝日10時~21時、平日13時~21時



お問い合わせ

    ※当公社とお取引のない方や企業様からの営業メールには返答いたしかねますのでご了承ください。