Hawaiian Healing LomiLomi Salon  Kai Lulu

【特徴】

「Kai Lulu」浦和駅北口徒歩4分の所にある、隠れ家的一軒家のハワイアンロミロミサロンです。

ロミロミは、大自然と共存する文化を持つハワイに伝わるヒーリングメソッドです。海や大地の大自然のパワーと一体となり、波のように優しく時に力強く、オイルを使い全身をほぐし、身体の中から自然治癒力を引き出していきます。

当店は、ロミロミだけではなく、様々な技術を習得してきた経験を活かし、自分自身の本来の姿に戻れるような、身体の内から心身共に生まれ変われるような様々な施術や空間、時間をご用意しております。

「こんな所にサロンが?」ワクワク、ドキドキしながら隠れ家的一軒家を探して頂き、店内に入ればそこはハワイアンタイムが流れています。ギャップを楽しむ、完全貸し切りのリラックスタイムを楽しむ、思い気ままの時間を楽しくお過ごしいただいております。お子様連れやお友達とご一緒のご来店も可能です。気がねなくご利用いただけます。

個人サロンだからこそできる、お客様一人一人に寄り添ったプラン、オリジナルメニューやサービスを提供させていただき、皆様との信頼関係を大切にしたサロンです。


【一言コメント】
10数年リラクゼーション業に携わりサロンでの勤務を経てきた中で、もっとお客様一人一人に寄り添い、その方にあった施術、よりよいサービスを提供できたらいいなという想いから、独立を考えました。
まだ具体的な計画がない中で、浦和で独立開業した方々から、一度創業・ベンチャー支援センター埼玉へ行ってみると相談に乗ってくれるというお話をいくつかいただき、何もわからないままセンターに行ったのが相談のきっかけでした。
初めてアドバイザーに相談して、夢が具体的になり独立するために自分のすべきことを明確にすることができました。いざ独立が決まってからは、よりお世話になるようになりました。開業後も集客や資金繰り、確定申告など様々な相談に乗っていただき、何もわからない状態の中うかがっても、自分の漠然とした質問に丁寧に相談アドバイスをしていただき、いつも多くの役立つ情報をご提供いただいています。これからも引き続き相談にのっていただきたいと思います。

場所がわかりづらいサロンですが、いい意味で本当に隠れ家です。周りの人の助け、人との繋がりでオープンすることができたサロンです。常に感謝の気持ちを持って、信頼関係を大切にお客様の輪を広げていきたいと思います。

(掲載:2020.6)



企業プロフィール

  事業所名       

Kai Lulu

代表者 安井 理恵
創業年月  令和元年11月
住所 さいたま市浦和区仲町1-12-3   
電話番号 070-7547-7109
U R L https://www.instagram.com/kailulu_lomilomi_hawaii/
営業時間 11:00~21:00

シェアする