SunAmerry(サンアメリー)

販促物のデザイン制作

【特徴】

 SunAmerryは、女性デザイナーによる各種デザイン制作を請け負っているデザイン事務所です。
 名刺やショップカードのような小さな印刷物から、美容サロンなどで見かける3つ折りのリーフレット、飲食店のメニュー表、企業の会社案内や商品カタログ、店舗の看板など、あらゆる業種のお客様からのご依頼のグラフィックデザイン及び印刷物の制作を承っております。女性の目線でしっかりご希望を伺い、顔の見えるフリーランスならではの小回りの利いた対応をいたしております。
 まずはお見積もりを実施して、納得いただいた上で制作をスタートしますので、安心してご相談ください。

■お客様の声
リニューアルオープンに際して、これからのお店のイメージや私の考え、人柄をとても熱心にじっくりと時間をかけて聞いていただきました。
人を惹きつける文章や私が届いて欲しい方へのキャッチコピーの表現力、そしてお店のイメージぴったりに仕上げていただき大満足です。
完成後も丁寧にアドバイスしてくださるのでとても信頼しています。(美容サロンMore・Clearオーナー今西様)


【一言コメント】

■創べとのつながり
 2019年に創業以来、事務所は埼玉県産業振興公社内にあるCOCOオフィスを拠点に活動をしています。開業にあたり事務所を探していた際にCOCOオフィスの存在を知りました。COCOオフィスは女性だけが利用でき、定期的な相談やセミナーの開催などもあり、手厚いサポートが受けられて魅力的なオフィスです。
起業時には不安や疑問、悩みがつきものですが、創業・ベンチャー支援センター埼玉では、各専門分野のアドバイザーがいらっしゃり、法的な相談、お金の相談などにものっていただけます。
 業務では創業・ベンチャー支援センター埼玉様の3つ折りリーフレットの制作もさせていただきました。

■事業をはじめたきっかけ
 長年IT系の技術サポート職に就いていましたが、親の闘病、介護のため離職し、その後看取りを経験しました。少し気持ちも落ち着き、また仕事をはじめようかと考えた際、子供も成長した今、これまでの自分が積み重ねてきた経験を生かして何かチャレンジしてみたいという気持ちになりました。私に何ができるだろうと考え、現在のSunAmerryを開業しました。
 技術系サポートに就いている経験から「お客様のわからない・困った」をお助けすることをモットーにしています。
 皆さまに感動を届けるデザイン制作をこれからも心がけていきたいと思っております。
(掲載:2020.6)



企業プロフィール

  事業所名       

SunAmerry(サンアメリー)

代表者 高橋 美絵
創業年月  平成31年3月
住所 さいたま市中央区上落合2-3-2 新都心ビジネス交流プラザ3COCOオフィス   
U R L https://sunamerry.com/

シェアする