Excuritos English

マンツーマンの英語コーチング

【特徴】

 「英語を自由に使いこなせる様になりたい」 「仕事でもっと国内外問わず活躍したい」 「海外で働いたり、留学したい」 という想いを持つ方に、世界のどこでも自分らしく自信をもってチャレンジしてもらうため、マンツーマンの完全カスタマイズ英語コーチングをしています。
 延べ350人以上の英会話指導を通じ、圧倒的に伸びる人とそうでない人の違い、そして英語コンプレックスを抱え続ける人の癖を分析・解決してきました。 物の捉え方や思考の癖を変え、自信を持って最大限のパフォーマンスを出せる様に、マインドケアを含めてサポートし『会話力』×『自信』を身につけていただくのがExcuritos Englishの特徴です。
 英語力に関しては、
 ・目標設定
 ・現状の強み弱み、伸ばすべきポイントなど課題把握
 ・完全オリジナルカリキュラムで、あなただけの効率的な学習プランを立案
 ・日々の学習のモニタリングで継続
 ・英語の質問に答えたり、テストやロープレ、英作課題などでチェックアップ
そしてコーチングセッションを取り入れて、本質的なところで目標達成に向けて行動するサポートをしています。体験セッションやメールセミナーもご好評いただいています。 「使える英語」を身につけて、世界をChoiceできる自分になりましょう!

 

 


【一言コメント】

大学卒業後、小さい頃からの念願の夢を叶えてアメリカのビジネススクールに留学。帰国後は一部上場企業の新規事業部でオンライン事業の立ち上げに携わり、その後英語教室を運営。総合商社での勤務も経験しました。
しかし私自身は、夢を一つ一つ叶えても、英語力を着実にあげても、なかなか自信を持てず英語コンプレックスを抱え続けてきました。そんな自分の経験から、「英語力が伸びてもどんなにレベルアップしても、自分自身を自己承認できなければずっとコンプレックスを持ち続け、自信を持ってチャンスを掴むことが出来ない!」と痛感し、英語コーチングに興味も持ちました。
私が力になれることはなんだろうか?
最大限サポートできることって何だろうか?
と考えながら行動し、目の前のクライアントさんの英語力がみるみる上がっていくことや、他者の目を気にして自信がなかなか持てなかった思考がガラリと変化して、自己信頼が高まり、その次のステップにチャレンジしていく姿を目の当たりにし、やりがいを感じています。
創業・ベンチャー支援センター埼玉の運営する女性起業支援ルームCOCOオフィスにも在籍し、これから活動の場を広げていきたいと思っています。
「世界のどこでも自分らしく活躍できる人を増やしたい」と英語コーチ道を邁進していきたいと思います!

(掲載:2020.4)



企業プロフィール

  事業所名       

Excuritos English

代表者 福田 映子
創業年月  平成30年7月
住所 さいたま市中央区上落合2-3-2 新都心ビジネス交流プラザ3COCOオフィス   
U R L https://ameblo.jp/fukuhapi/

シェアする