ドウガビュッフェ

【特徴】
ドウガビュッフェは、「出演者にどう映ってもらうか」に強いこだわりを持った動画制作サービスです。

ドウガビュッフェでは、アナウンサーが
①    インタビュー力(魅力を引き出しすます)
②    構成力(伝わりやすい内容にまとめます)
③    動画映え力(イメージに合わせてデザインします)
を使って動画制作を行っています。

ご依頼者から伝えたいことをしっかり伺い、テレビやラジオ番組のように、すっきり伝わりやすく構成。さらに、カメラに映るときのポイント、話し方をレクチャーしながら撮影します。

スマートフォンの普及により、写真や動画を自分で撮影し、編集もスマホで簡単にできる時代になりました。
しかし、カメラに撮られたり、カメラの前で話す技術は、何もせずには向上していきません。
「言いたいことを伝わりやすいようにまとめてほしい」「映り方、話し方を身につけながら動画を作りたい」と思われたら、是非お気軽にお問合せ下さい。

〇撮影について
出張撮影・スタジオ撮影が可能です。
スタジオ撮影ができる「v2b studio」では背景を合成することも可能です。
https://www.officev2b.com/studio 
スタジオ紹介動画を制作しました。
https://youtu.be/sgxQomVFqy0


【一言コメント】
結婚・出産・夫の転勤等生活の変化により、どのように仕事をしていくべきか悩んでいる中、創業・ベンチャー支援センター埼玉に相談に伺いました。
それまでは、3年間ほど、フリーランスとしてイベント司会やセミナー講師等、「頂いたお仕事を務める」スタイルで仕事をして参りましたが、相談に行ったことで、「利用してみたいと思って頂けるサービスを作ろう」という思いに至りました。
さらに、「ビジネスコンテストに出ると事業計画書も作れるから、チャレンジしてみると良いよ」と勧めて頂き、「ビジネスプロフィール動画制作サービス」(https://dogabuffet.com/profile)で、SAITAMA Smile Women ピッチ2019の審査員特別賞を頂くことができました。また、女性起業支援ルームCOCOオフィスの利用により、多くの協力者を得ることができました。
これからも、多くの方に、魅力を発揮して動画に映って頂けるよう、頑張って参ります。
(掲載:2020.1)



企業プロフィール

  事業所名        ドウガビュッフェ
代表者 寺園 春菜
創業年月  平成31年3月
住所 さいたま市中央区上落合2-3-2 新都心ビジネス交流プラザ3COCOオフィス   
U R L https://dogabuffet.com

シェアする