不動産投資サポート azuwish

【特 徴】
お金に働いてもらう「不動産投資」で将来のお金を準備する!
不動産投資サポート azuwish では、実際に自身でも不動産投資をし、現役大家でもあるファイナンシャル・プランナーがお客様の将来のための資産形成をサポートします。

不動産投資と聞くと、みなさんどのようなことを思い浮かべますか?

・失敗しそうで怖い
・リスクが高くて損しそう
・よくわからないし、難しそう
・自分には縁の無いもの 

多くの方はこのようなイメージを持つのではないでしょうか?実を言うと、私も以前はそうでした。
でも、
実際は取り組み方さえ間違えなければ、自分の時間をほとんど使うことなく効率良く資産を増やせて、特に30〜40代の現役世代の方にはおすすめの資産形成の方法です。

azuwish では、不動産投資の正しい知識を身につけていただいた上で、お客様の現状やライフプランにあう形で、資産づくりのためのご提案やお客様にとって最適な物件を購入するためのサポートをさせていただきます。

 また、実際に自身でも不動産投資をしている現役大家だからこそ経験に基づいた具体的なアドバイスや “不動産投資のホントのところ” を色々とお伝えすることができ、不動産業者とは異なる視点でお客様の不安や疑問を解消できるのが大きな特徴です。

 興味はあるけどなかなか不動産投資に踏み出せない方、無理のない範囲で安心して不動産投資・老後の備えをはじめたい方、収入源を増やしたい方、不動産業者だけではなく現役大家の声・第三者の意見が聞きたい方、是非お気軽にお問い合わせください。



【一言コメント】
私は不動産投資をはじめる前、外資系IT企業に勤める普通の会社員でした。
将来の不安はあるものの、投資は怖いから・面倒くさそうだから・よくわからないから、という理由で何もしていませんでした。FPにお金の相談をした際に、不動産投資を勧められたものの、なかなか踏み出せませんでした。
そんな中、最終的な決め手となったのは業者の話ではなく、実際に不動産投資をしている普通の会社勤めの女性の方と直接お会いし、大家としての生の声を聞いたことでした。

今となっては、もっと早くお金のプロに相談をし、不動産投資・資産形成をはじめたかった!と思います。不動産投資による「資産収入」があることで精神的にも経済的にも余裕が持てることを実感しているからです。そんな過去の私のような人をサポートできればと思い、このサービスをスタートしました。

現在は、創業・ベンチャー支援センター埼玉の運営する女性起業支援ルームCOCOオフィスに在籍し、アドバイザーの支援を受けながら、より分かりやすいサービス作りを目指しています。また、他のCOCOオフィスの利用者の方々と情報交換をしたり、様々なアドバイスをいただいたりしています。

不動産投資による資産づくりをはじめることで、多くの方が老後に備えつつ、自分らしい豊かな生活を送れる人が増えればと思っています。

(掲載:2020.1)


企業プロフィール

事業所名 不動産投資サポート azuwish
代表者 金子とも子
創業年月

2019年5月

住所 さいたま市中央区上落合2丁目3-2 新都心ビジネス交流プラザ3階COCOオフィス
URL https://az-uwish.com/
(お問い合わせフォームよりご連絡ください)

シェアする