株式会社みらい

〜自分の未来は自分で作るのだ〜

【特徴】

(株)みらいは、食品検査・食品衛生指導・フードビジネスに関する検査・分析を行う会社です。
なぜこの仕事で起業したかといえば、この仕事であれば私が最も人に喜んでもらえると考えたからです。また、なぜこの社名にしたかといえば、「自分の未来は自分で作るのだ。」という想いからです。
食中毒事故や異物混入事故は、企業と消費者に嫌な思いをさせてしまうだけでなく、中には人命に関わる事故に発展するものもあります。
私は、楽しかった思い出は何かしらの食事と共にあるように思います。
食中毒事故などで楽しかった思い出が思い出したくない記憶にならないように、私達は検査と衛生指導によって企業と消費者の皆様を守っていく仕事をしています。


 

一言コメント

創業前に、創業・ベンチャー支援センター埼玉で事業計画の策定や資金計画など創業に関わる様々な相談に乗っていただき、大変助かりました。

創業する前に充分な準備が出来ていないと、会社を作った後で後悔することが山のようにあります。

その点、私は短期間ではありましたが、充分な準備をさせていただけたと感じています。

(掲載:2017.11)


企業プロフィール

事業所名 株式会社みらい
代表者 萩原 直樹(はぎわら なおき)
創業年月 平成24年11月
資本金 200万円
従業員数 12名
住所 埼玉県所沢市緑町2-7-16
TEL 042-968-4097
URL http://mi-light.co.jp/
定休日 土日 (10月から3月まで無休)
営業時間 9:00〜18:00




お問い合わせ

    ※当公社とお取引のない方や企業様からの営業メールには返答いたしかねますのでご了承ください。