株式会社リバティ・イノベーション

〜ITによる高齢者見守りサービスで、家族のぬくもりを届けたい〜

【特徴】

(株) リバティ・イノベーションは、「ひとりでも多くの人にITでぬくもりを届けたい」という思いで立ち上げました。
私どもが提供する「みまサポ」という高齢者見守りサービスでは、スマートフォンのアプリを利用し、家族間のコミュニケーションを促進しながら、親御様の「安否確認」、さらには「特殊詐欺電話対策」を行うことが可能です。

リバティ・グループ全体では、他にも、ソフトウェア受託開発やITエンジニア派遣などを行っております。当社はお客様の真のパートナーとなるべく、「互いに寄り添い、信頼関係を築きながらビジネスチャンスの獲得、事業の発展を目指す」という考えを大切にしております。

一言コメント

創業についての検討を開始した時期から会社設立後に至るまで、創業・ベンチャー支援センター埼玉のアドバイザー相談を利用しました。
理想・理念を事業として成立させるためには、準備すること、検討しなくてはならないことがたくさんあります。アドバイザー相談では、検討課題を整理したり、現実的な意見をいただいたりすることができ、大変助かりました。
当社「みまサポ」は、私自身が離れて暮らす親が突然入院した実体験から、低価格で使いやすいアプリを普及させたいと開発したものです。
広範なご支持をいただき、平成26年度には埼玉県「生活サポート産業成長支援事業支援対象企業」にも選ばれています。
これからも、ITを通じて、すべての人が幸せを感じる社会を創っていきたいと思います。

(掲載:2018.1)


企業プロフィール

事業所名 株式会社リバティ・イノベーション
代表者 森 俊明(もり としあき)
創業年月 平成26年12月
資本金 300万円
従業員数 リバティ・イノベーション 2名(グループ全体 34名)
住所 埼玉県さいたま市浦和区高砂3-2-10 草野高砂ビル4F
TEL 048-711-8903
URL (リバティ・グループ)https://www.liberty-gr.com/

(みまサポ) https://www.liberty-mimasapo.com/

定休日 土日祝
営業時間 9:00〜17:30



お問い合わせ

    ※当公社とお取引のない方や企業様からの営業メールには返答いたしかねますのでご了承ください。