【創業者紹介】かなや接骨院

〜最新の技術と治療機器で、地域の皆様に信頼される接骨院をめざして〜

【特 徴】

骨折、脱臼、捻挫、打撲、挫傷に対する保険施術を主に行っており、交通事故、労災にも対応しております。
また、保険外で骨盤調整や猫背矯正等の自費治療も行っております。

当院では、わかりやすい説明と丁寧な施術を心がけております。また、接骨院及び病院にて8年間、柔道整復師として勤務及びリハビリに従事してきた経験を活かし、患者様の症状に合った最適の施術を行い、痛みを改善していきます。技術に加え、最新の電療機器も備えており、痛みに対する効果的な治療を行っております。


一言コメント

柔道整復師の資格を取得した時から、独立開業することを目標に接骨院や整形外科で実務を学んできました。

開業準備の段階で創業・ベンチャー支援センター埼玉を知り、事業計画書の作成や、資金調達についてなど、開業にかかる準備全般の協力をしていただきました。

地域の皆様に親しまれ、安心して来院いただける接骨院を目指し、日々努力を続けています。

(掲載:2017.8)

企業プロフィール

事業所名 かなや接骨院
代表者 金谷 安晃
創業年月 平成29年3月
資本金  ― 万円
従業員数 1名
住所 さいたま市大宮区堀の内町1-16-1 フォーブル大宮101
TEL 048-871-5073
URL http://www17.plala.or.jp/kanayasekkotu/
定休日 日曜、祝日
営業時間 9:00~20:00



お問い合わせ

    ※当公社とお取引のない方や企業様からの営業メールには返答いたしかねますのでご了承ください。