【創業者紹介】一時預かり託児所 シュシュ

〜「シュシュに行きたい」愛され信頼される託児所をめざして〜

【特 徴】

「バーバとお家でママを待つような託児所」をコンセプトに、お子さんが安全に楽しく過ごせるよう、親御さんが安心してお仕事に行っていただけるように配慮しています。

そのような想いから毎回、お子様が一日を過ごした様子をレポートに書いています。また、親御さんはお迎えの際などに自由に中に入ることができ、育児の相談にのることもあります。

夏にはプール、秋冬春はお外に散歩にもいきます。一時預かりのほかに、週2~5日間のお預りに対応した月謝会員制度もあります。

一言コメント

託児所やベビーシッターの経験を元に、働くお母さんの手助けをしたいという想いから開業して1年半が経過しました。夕方になるとお迎えに来た親御さん達が子供達と一緒にリラックスしながら、いろいろな話をしていく光景が日常となりました。お子さん達の「シュシュに行きたい」という言葉が励みになっています。

創業・ベンチャー支援センター埼玉のアドバイザーさんには開業前の段階からアドバイスをいただきました。開業後もアドバイザーさんに定期的訪問をしていただいおり、事業の様々な相談に乗っていただいています。

これからも安心・安全・丁寧なサービスをモットーに、お子様達と親御さん達を見守って行きます。

(掲載:2017.7)

企業プロフィール

事業所名  一時預かり託児所 シュシュ
代表者 箭内 悦子 (やない えつこ)
創業年月 2016年2月
従業員数 3 名
住所 川越市野田町1-6-31 2F
TEL 049-249-8118
URL http://chou2-tj.jp/
定休日 日祭日
営業時間 :00~20:00



お問い合わせ

    ※当公社とお取引のない方や企業様からの営業メールには返答いたしかねますのでご了承ください。