アクアレンタリウム

【特 徴】

アクアレンタリウムがお届けする熱帯魚や海水魚のアクアリウム水槽のレンタルサービスは、お客様のご要望に合わせて水槽制作から機材選定、設置から管理までを一貫してお引き受けし行うサービスです。

水槽設置後は、定期的に訪問させていただき、お魚の補充・交換から水槽レイアウトの変更、機材調整から交換まで、水槽のメンテナンスをすべて当社で行いますので、お客様が行う面倒くさい作業は一切無し!!

お客様は安心してプロが制作・定期管理する美しいアクアリウム水槽をお楽しみいただくことができます。

アクアレンタリウムでは、業界では珍しくアクアリウムの水槽レンタル事業をサービス業として捉えており、お客様のご予算と要望に合わせてベストな水槽を提案できることが自慢です。

ご家庭でお子さんと楽しめる金魚やメダカの水槽管理から、誰もが喜ぶ水族館クラスの本格的な水槽まで対応可能です。

その結果、いままで4,000件以上の水槽設置、管理を経験することができました。

さらに、アクアレンタリウム代表の木下は、六本木ヒルズで開催された日本全国からアクアリウムのプロ数十名が集結するアクアリウム水槽のレイアウト・デザイン・ディスプレイ対決において、総合優勝を受賞した経験を持っています。

他にも、同等の大会で優勝を複数回獲得しており、同業者も羨む実績を誇っています。

是非、美しいアクアリウム水槽についてのお問合せは、お気軽にアクアレンタリウムまでご相談ください!



【一言コメント】

前職では、水槽レンタルの会社の取締役として12年間勤めていました。

会社規模が大きくなるに連れて、お客様へ寄り添うサービスよりも利益を重視することへ優先順位が極端に高まり、現場責任者の立場としてお客様の悩みに対し完全に寄り添えない、不本意な対応をすることもありました。

そこで、人と人との繋がりを大切にしお客様から「ありがとう」と言っていただけるよう、真心を込めたサービスをする会社を作りたいと決心し、独立することにしました。

独立するにあたっては、創業・ベンチャー支援センター埼玉の個別相談で適切なアドバイスをもらいました。

まだまだこれからではありますが、是非みなさまの空間に癒しをお届けし、会話と笑顔を提供できるよう頑張ります。

(掲載:2019.8)

 


企業プロフィール

事業所名 アクアレンタリウム
代表者 木下裕人
創業年月 2018年8月
住所 川口市東本郷1629-1
資本金 100万円
TEL 048-499-0498
ホームページ https://www.aquarentarium.com/
E-mail info@aquarentarium.com
定休日 日・祝日
営業時間

7:00~22:00


シェアする