ホームページ分析・改善相談会(毎週木曜日開催)

毎週木曜日に「公開済のホームページの現状分析を行い改善を図りたい事業者の皆さん」向けに個別相談会を開催します!!

※新型コロナウィルス感染防止のため、お電話(Web)での相談を継続します。
 また、ご希望の方には、6月11日より対面相談を再開します。


このようなケースに当てはまったら、ぜひご相談ください。
 
 ・ネットショップを立ち上げたけれど売上が伸びない
 ・ホームページを見て来店(実店舗)するお客様を増やしたい
 ・ホームページを営業ツールとして活用し、商談の引き合いを集めたい
 ・不動産や自動車など、実物を見ないと買えない商品をうまく発信したい

現状を把握し、課題を明確にして、一緒に施策を考えます。
その施策の実行結果をGoogleアナリティクスを使って分析し、さらなる次の一手につなげていきます。
そのために、月1回程度当相談会で、現状を分析し、施策の効果を測定していきます。
このサイクルを繰り返して、ホームページをより効果的なものに改善するご支援をいたします。


担当相談員

清水 光則(しみず みつのり)

1997年にコンピュータ機器専業のネットショップで起業。
その後、自社サイト以外に楽天、Yahoo、amazonなどにも出店。
2000年代初頭よりネット広告やHPのSEO対策、SNS集客とトレンドを取り入れた販売促進を実践。
現在はコンピュータ販売以外にも、コンピュータに関連する支援サービス等もネット集客によって受注を行なっている。
このような経験や取り組みによって、物販の集客方法から営業活動的な集客方法まで広範囲な支援を得意としている。

 

開催概要
会場 創業・ベンチャー支援センター埼玉
(埼玉県さいたま市中央区上落合2-3-2 新都心ビジネス交流プラザ3F)
相談日 毎週木曜日(4月以降)
相談時間 ①9:00~10:30 ②10:30~12:00 ③13:00~14:30 ④14:30~16:00(各90分)
対象者

実際にホームページを公開している創業後の方(創業後5年未満が目安です)
集客や商談獲得に向け、もっとホームページを効果的に活用したい方

持ち物 現在のホームページの構成や、課題、ホームページで実現したいことをまとめたものなど
相談料 無料
お申込み先 お申込みフォーム、または、創業・ベンチャー支援センター埼玉あてに、電話、メール、FAXでお申込み下さい。
公益財団法人埼玉県産業振興公社 企業支援部 創業支援グループ
創業ベンチャー支援センター埼玉
電話:048-711-2222  FAX:048-857-3921


シェアする