募集中人材育成

【Web配信】公社会員優待セミナー 「DX活用セミナー ~顧客へのアプローチを最適化するカスタマージャーニーを学ぶ!~」を開催します【開催日:令和4年10月7日(金)】

ビジネス環境の激しい変化に対応するためのデジタル経営、DX化、IT化を進める必要があります。そのために必要な基礎知識を学び、DX化に向けた取組み(売上・利益に結びつけるWebマーケティング)について学びます。また、基礎知識だけでなく実践形式「カスタマージャーニーマップ」を作成し、顧客とのタッチポイントをどのようにデジタル活用していくべきかを考えます。

本セミナーのポイント

★デジタル経営とデジタル化へのプロセスを学ぶ
★カスタマージャーニーとは?
★カスタマージャーニーマップについてワークを通して理解を深める

セミナーチラシ

お申し込みはこちら

コード 22KSC
日時 令和4年10月7日(金)13:30~15:30
開催方式 WEBセミナー(オンラインセミナー) Zoom開催
受講方法 Zoomミーティングを使用したWeb配信セミナーです。
参加者は、インターネット環境のある好きな場所で、自身のパソコンやタブレット、スマートフォン等から、申し込み後お知らせするURLをクリックすることで、ご参加(視聴)いただけます。(※Zoomは「無料」で使用できます。ただし、インターネットに接続するための通信料金はご参加者負担となります。)
※申込いただきました皆様には後日参加URLをご案内いたします
対象者 DXを活用したい、カスタマージャーニーについて知りたい経営者、経営幹部、実務担当者
定員 50名
受講料 会員 無料
一般 2,100円
カリキュラム 1.デジタル経営とデジタル化へのプロセス
2.DX化、IT化を進めるために必要となる視点と考え方
3.カスタマージャーニーとは
4.カスタマージャーニーマップの目的とメリット
5.カスタマージャーニーマップ成功のコツ
6.カスタマージャーニーマップの作成方法
7.Q&A
講師紹介 ソフィアブレイン
代表 小宮山 真吾 氏

【プロフィール】

ビジネスコーチ、E販(ネットショップ)コンサルタント
2004年よりECサイト売上ノウハウの講師を担当し、全国で売り上げアップの連続セミナーを開催。コーチングを取り入れた講演は、参加者の問題解決や気づきに活かされ、内外から高い評価を受けている。オリジナルメソッドで、すぐに実行できる実践体験型セミナーを開催している。

【著書】

「はじめてのネットショップ 開店・運営講座」 (技術評論社)
「はじめてのネットショップ開店・運営のこれだけ!」 (技術評論社)

【公式ホームページ】

https://sophiabrain.jp/

備考 カリキュラム内容は、予告なく変更される場合がありますので、予めご了承ください。
お問い合わせ先

研修・情報グループ

〒330-8669 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5 ソニックシティビル10F

TEL. 048-647-4087
FAX. 048-645-3286