事業承継相談

事業承継相談のご案内

事業概要

公社では、埼玉県内の事業承継をお考えの中小企業を対象に、公社職員並びに民間企業出身のコーディネーターによる事業承継相談を無料で行っております。
事業承継は会社の将来にも関わる問題です。「後継者の育成」や「資産の分配」、「事業承継の方法」など事業承継をスムーズに行うには、事前準備を計画的に進めていくことが重要となります。少しでも事業承継をお考えの方は、お気軽に公社の事業承継相談事業をご利用下さい。

相談形式 相談窓口 公社相談窓口でのご相談となります。
さいたま市大宮区桜木町1-7-5 ソニックシティビル10階
(地図はこちらからご覧ください。※大宮事務所参照)
訪問相談 企業に職員とコーディネータがお伺いしてのご相談となります。
コーディネータについてはこちら
相談日 月曜日~金曜日(年末年始を除く)
相談時間 9:30~12:00、13:00~16:30
申込方法 電話、もしくはwebページからお申込み。
TEL:048-647-4085
webページ:お申込みページ

事業承継に関して、法律上や税法上のご相談は専門家が対応します。(無料)

相談までの流れ

1.相談申込み

事業承継相談申込書

をFAXにてお送りいただくか、
webページからお申込みください。

FAX:048-645-3286
webページ:お申込みページ

2.相談内容の確認 申込み内容の確認と日程調整について、
担当職員からご連絡します。
3.相談 公社もしくは企業にて、担当職員とコーディネータが
ご相談にのります。ご相談後も、職員及びコーディネータが
継続してご相談に対応します。

ご相談お申込み

以下の申込フォームに、必要事項を入力のうえ、送信してください。

事業承継相談申込フォーム