営業担当者研修(応用編)(22KLB)

営業力を高めるには交渉力をアップさせることが重要です。そのためには相手の話に耳を傾け、「利害を調整し双方が納得できる」交渉をしていく必要があります。本研修では、自身の営業力を「さらに一歩」高めていくための研修です。

本研修のポイント

●営業担当者として、さらなるステップアップをめざす

●営業について学び直したい方におすすめ

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研修コード 22KLB
研修日程 令和4年10月19日(水)【1日間】
研修時間 9:30~16:30
研修会場 埼玉県産業振興公社 研修室  大きな地図で見る
〒330-8669さいたま市大宮区桜木町1-7-5 ソニックシティビル10階
TEL 048-647-4087
対象者 若手社員、中堅社員、営業について学び直したい方
定員 24名
受講料 【会員】8,800円(消費税込)  【一般】12,900円 (消費税込)
カリキュラム 1.「営業力とは何か?」

2.営業ステップ別「営業力」の強化を知る

3.営業実績を高める「営業力」

4.交渉相手タイプ識別法・交渉術

5.グループ演習

6.その他

講師紹介 株式会社スタジオ02 代表取締役 大関 暁夫 氏

<プロフィール>
1959年東京生まれ。開成高校、東北大学卒。横浜銀行に入り、現場および現場指導の他、
新聞記者経験も含めプレス、マーケティング畑を経験。アイデアマンとしてならし、
金融危機の預金流出時には勝率連動利率の「ベイスターズ定期」を発案し、
経営危機を救ったことも。支店長職をひと区切りとして銀行を円満退社し、
「経営コンサルタント 兼 新興市場企業役員 兼 事業会社社長 」としてマルチ志向で
活動フィールドを広げる。

備考 新型コロナ感染症対策を徹底して開催いたします。
感染状況により、中止・延期・WEB開催の場合があります。公社の防止対策について詳しく
は下記をご覧ください。
新型コロナウイルス感染拡大防止対策について
カリキュラム内容は、予告なく変更される場合がありますので、予めご了承ください。